銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂『鉄の街』

2010-04-12 21:19:42 | WJ銀魂感想

いやもう、かぶき町のみんなと一緒になって力入ってきますよね~心なしか最近、画、綺麗じゃないスか?いやいやいや、いつもが違うとかそんな・・・えっと、そう!いつも以上に!!ねっ

お妙さん素敵だ!なんか、お妙さんのキャラが再確認出来た気がして嬉しいです強く美しく揺るがぬ自信、他に阿ることのない姐御肌。まさに女王ですよ

そして、新八言うところのかぶき町のお登勢さん(おふくろさん)、銀さんの「バーさんの勝ちだ」と言い直すとこ、グッときました銀さん、鼻ほじり出ましたね今回、ちゃんと死んだ魚みたいな目になってるしもう大丈夫新八も神楽も出番貰ったし、銀さんも『みんなのかぶき町はみんなで護るんだ』って想いに至ったのも伝わってきました

や、狂死郎が使い手だったとは!意外に強そうだ

西郷さん、てるくんはキャサリンや銀さんたちがきっと!ずっと辛い立場で、読んでて心が痛かったです

凄く短く感じた!来週も楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終決戦に向かって駆け出す万事屋トリオに胸が熱... (惰眠丸)
2010-04-14 08:17:53
最終決戦に向かって駆け出す万事屋トリオに胸が熱くなりました[E:good]
銀さんが長説教もスタンドプレーも~以前、ほんとにこれ何の漫画だよ?と泣きたくなるような長編がありましたからね~しないで、“銀さん”らしい戦いをしてくれるのを期待しています。新八、神楽とともに[E:confident]
今回はお妙さんにホレなおしました。さすが第一話から登場している“銀魂の女”です[E:wink]強くて頼もしくて最高だ[E:sign01]
返信する
今回みたいに、お登勢さんのことでブチ切れたもの... (がりょう@管理人)
2010-04-14 20:59:07
今回みたいに、お登勢さんのことでブチ切れたものの、みんなを失うのが怖くてひとりで突っ走っちゃったり、それをみんなに怒られて「今ここ(かぶき町)に在る自分」を取り戻す銀さんは、銀さんらしくて素敵ですよね[E:confident][E:heart04]皆を信じて、本当に仲間や家族になれたんだなぁ・・・と嬉しいです[E:happy01]
かっこいい銀さん大好きだし、バカな銀さんや弱っちぃ銀さんも愛おしい[E:wink]なんかわからんオシャレ漫画のような銀さんだけは見たくないですね[E:think]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。