銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂550『さらば真選組・前篇』

2015-07-18 11:57:08 | WJ銀魂感想
なんとか命を繋いだ皆。
警察組織は解体ですが、それぞれの真の道を貫くはずですよね。
また共闘することも・・・しなければならない時もくるのでしょうね。

敬礼する信女、きれいな表情でしたね。

近藤さん、とりあえずお妙さんストーカーに復帰できるほど回復してよかった!
でも、そうなんですね。

まずは力を蓄え機を窺うことになるのでしょうね。

さて、身を隠さねばならぬ皆が頼る先は?
思わぬ人が待ってるとか…期待していいのかな。

それとも、あの関わって欲しくない所がここにきてとかじゃ
せっかくここまで…ry

ぜひぜひこの話こそは旧幕府メンバー関係、旧攘夷メンバー関係、万事屋メンバー関係で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。