銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂544『剣の記憶』

2015-06-09 17:04:08 | WJ銀魂感想
だよねぇ~っっ(≧Д≦)
やっぱそうだよねぇ…
で、記憶は無いんだよねぇ…
なにがどうしてこうなったのか詳細な経緯はまだなので、なんとも言えませんが…

薄々感づいている様子だった銀さんも逡巡するその笑み。
痛々しいですね(涙)

捕らえた信女と寸でのところで救った神楽ちゃんと機を作った総悟。
腕の立つ三人のお蔭。
いえ、
彼等だけではなく、
その姿を目にしながらも神楽ちゃんの一声で現を取り戻すほど、今の銀さんには大切な居場所と大切な仲間が在るからこそ。
まさに『俺たちの剣』ですね。

これほどの敵将。
まだまだ参戦者が居そうですよね。
展開を見守るのみです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。