銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂597『天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 後篇』

2016-07-25 20:02:27 | WJ銀魂感想
おおお、柳生四天王の揃い踏み!懐かしいっ!
あのお話の土方かっこよかったなぁ
総悟と神楽ちゃんの共闘はあれが初めてだったかなぁ。

そしてそして、
ハタ皇子とじい!まだ珍獣集めやってんだね
特盛ママと、てる彦くんのお話思い出すなぁ。
ヅラ子とパー子が確立したお話でしたね。
ヅラ子麗しかったパー子可愛かった
ヅラ子の『カステラ』発言、私にとっては印象深い

あー万事屋とスナックお登勢がっっ
ウンケイ、カイケイに直してもらおうよ!
どうしてるかなぁあの兄弟。
「茂吉~っっ!」
が懐かしいですね
あのお話は楽しくて大好き!


あー・・・最終章なんですねぇやっぱり・・・


満を持して、万事屋ご帰還っっ!

さて、あとはあの面々。
宇宙に旅立った彼らは、どうしているんでしょうねぇ。

あ、銀魂ステーション(14分)#2 感想上げなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。