銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂521『戦のあとには烏が哭く』

2014-12-08 19:14:33 | WJ銀魂感想
ツーブロック復活した!確か、神威にボコられたんですよね。顔集中的にやられてたけど・・腕もイっちゃってたのね。

役者が揃ってきましたね~
ついに朧が登場。

夜兎と天照院奈落、春雨、天道衆、一ツ橋・・・八咫烏三羽の朧・・・これで骸(信女)が出てくるかな・・・もうひとりはry

当然、見廻組が絡んでくるだろうし。

後は、満を持して桂、もしかしたら蓮蓬も?快援隊も?

や・・・そんなだとアレだから・・今日で銀魂12年目突入なのに不吉だから
や~空知先生、おめでとうございます~(←切り替えた)
でも、今回、誤ってネーム捨てちゃったってほんとですか(汗)
台詞すごく練ってらっしゃるのに・・・そりゃあ大変だったでしょう
これからも楽しみにしてますからっっ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャジャ丸)
2014-12-11 23:29:51
いやあ~役者が揃い過ぎて怖い~ちょっと、お願いだからこれ以上揃わないで!ていゆか、今回だけは出ないで!まじで!今回の将軍暗殺編が終わるまで、どっかの軒下にでも体育座りしてスタンバってて下さい!お願いします!(土下座)

も~心臓に悪いんだってばよ!
そうですよ、十二周年でしょ?ザンプのお荷物だの何だのかんだの自虐ネタみたいなのかましてたって「細ーく、長ーく」続いて下さい、空知神!
X子ちゃんネタも回収できてないじゃない!(少なくとも多くの銀土ファンにとってあれは恨みをひくので回収してもらわないとマジで)。
何でもいいからこの際20周年だろうと、30周年だろうと、続いてもらった方がいいでしょ、この不景気印税ガッポリ貰い続ける為にも!(結構身も蓋もない言い方)

お願いします、空知神!
返信する
ジャジャ丸さま (がりょう。)
2014-12-13 18:47:43
いやもう、今まで先生関連話に桂が絡まないって激怒してましたが、こう来るともう・・・スタンバってるままでいいかなと思います

X子ちゃんは「先生ぇぇ逃ぃげぇたぁなぁ~っっ」て思いましたよね

散々怖がらせといて「なんてな~」とギャグ回来てほしいです(うつろな目)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。