銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

一回こっきりなの?

2014-07-19 23:54:45 | WJ銀魂感想

ときどき土曜日に出るWJ、センターカラーの銀魂~っっと買ってきました今度はさっちゃん中心御庭番話なのね。ホント、銀さんの女にモテない設定どこ行ったさっちゃんが出た頃はまだ、銀さんに惚れた特異な女子キャラだったのに今じゃあの子もこの子も・・・変態度増すしかない、さっちゃん不憫

全蔵だ~将ちゃんだ~そしてそして、真選組の面々ぜひぜひ皆と万事屋のからみをたくさん観たい!楽しいですよね~や、もちろん銀土要素も欲しいですっっ!コミックスの分は返してもらわないと!!

10周年と500回の記念はジャンフェスで一回だけアニメ復活でしたね!や、行けないんだけど・・・まぁ、DVDとか出るかな、出るんだよね、新作アニメもう一本くらい入れて欲しいなぁ

更新ままならないサイトですが、ご訪問に拍手、またメッセージやメールでのお気遣い本当にありがとうございます<(_ _)>この夏は頑張りますっっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
500回記念は何とも味気ないものでした・・・ま... (ジャジャ丸)
2014-07-28 00:13:51
500回記念は何とも味気ないものでした・・・まあ、アニメ1回分だけでも良しとしましょうか。

前回の「カローラ」の歌、アレ、2番目間違えとった・・正確には

彼を迎えにでかけて~もう1時間待ちぼうけ~♪カローラⅡはその時~私の図書館~♪

でした。

ついでに三番目は

信号待ちで並んだ~同じカローラⅡは~幼馴染の彼が~彼女とドライブ~

ハイ、いいですか、ココ、三番目、重要です!

幼馴染の彼=銀さん、彼女=土方さんです!

ここテストに出るから間違えないように!

ほかの所の意味?知らんわ(コラ)

今回のお話、どうやら、さっちゃんが主役?あるいは全蔵?のお話になるのかしら?
でも提督もお兄ちゃんも出てきたし、長くなる予感ですね。

返信する
☆ジャジャ丸さま (がりょう)
2014-08-04 08:47:47
☆ジャジャ丸さま

出番少ないのに人気者な二人も出てきましたね~!将軍の座を狙うクールなツーブロック・・・や、先週見る影もなくなってましたが・・・も再登場でホント長くなりそうです。

今日発売のまだ読めてない!買ってこねば!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。