だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

A wonderful present

2006年09月19日 | オンナのマタにチカラ


*写真は後ほどup予定


誕生日プレゼントに なんと本当に『MEGADRY』貰っちゃいました 

真っ赤なボディに持ち手部分はホワイトカラー

なんか「競技」って書いてあります。意味不明デスガ。

1.2号ー50です。

早速使ってみましたが、水面とホボ同じ高さの波戸だったので
全く使いこなせず

でも軽くて糸の出も良く、ピアーランドや南港などでは使いやすいそぅです

今は「宝の持ち腐れ」感があるのはいなめませんが

きっとワタシが本気で紀州釣りが好きで、真剣に取り組みたいと思ってる気持ちを
見越してのふにゃからのプレゼントであったと思います。

ありがとう ふにゃ太郎

恥じぬよう、これからも更に貪欲にがんばりまーす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな、ええな (ひー)
2006-09-20 19:55:53
メガドライって雑誌の広告とか出てるやつやんな!

小心者には怖くて使えんぐらい高いやつやんな!



ええな、ええな。愛されてるねんな!





チャリで行動範囲も広がったし、竿もかっちょよくて、釣果もバッチリ。ブログのファンも急増中!

これは「ちぬ倶楽部」のコラム連載が実現する日も近いんちゃうか!?マジで!



お題は例のヤツでいきましょ
返信する
ええでしょ (団妻)
2006-09-20 21:03:08
>メガドライって雑誌の広告とか出てるやつやんな!



ええ。ええ。

そうですよ。



でもねっ!

広告には車も写ってるのに、実際買ったらサオだけ

なんですよっ!o(`ω´*)o

アレ、絶対JAROに報告せなあかんわっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





「ちぬ倶楽部」連載ですかぁ?

で 何書けばいいんでしょうねぇ(笑)

ウチのブログ、よ~く考えたら中身ないんで。



自転車釣行はひっそりしたいしなぁ・・

あの姿、知ってる人に見られたら

舌噛んで死にますよ。ワタシ。確実に。



でも アノお題は使ってみたい



ひーさん、いつもありがとね~♪

来年のMFGでは会えるかな??





返信する