だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

しゅういんせん

2009年08月30日 | オンナのマタにチカラ


今日は『しゅういんせん』という
イベントがあるらしい。

ぶっちゃけワタシの選挙に関する記憶は
横山ノックが知事?になったとき以来途絶えている。

「近畿のお荷物」などいわれる和歌山の
将来を担う貴重な立場となったワタシとしては
今回はがんばってみようかと思う。

しかし移民故「こうほしゃ」の面子など
全くしらないことに気づく。

ポスターなんかも見かけなかったな。

「せんきょかー」に手を振るのが
幼少の頃からの趣味だったのでこの前
すれ違ったせんきょカーに全力で手を
振ったのに素無視された。
文化の違いなのか。ウキーィ

ポスターも知らんし知ってる名前も
当然ないのでネットで検索。

え?3人?
和歌山ってこんなに広いのに3人だけ?

まぁええゎ。
だれにしよ。

男ふたりに女ひとりである。

男ふたりは「田舎の俺様」丸出しの
面構えのため却下。

残るは女子ひとり。

いちおう政策やらプロフやらをcheck。

『チャレンジ精神旺盛で、いつも笑顔の26才!』
おぉ・・・ええやん。

『皆さん、もし私を見かけられたら、
ぜひ声をかけてください♪
とびきりの笑顔でおこたえいたします!』
おぉ・・・やる気あるなぁ。

さて肝心の政党は・・・



あーーーー( ̄□ ̄*)!

なんだかすっごく幸せになりそうな
聞いたことあるよなないよな名前の党だぉ??



・・・・・悩むわぁ。


ブログランキング
★ブログランキング参加中★無効票だけは全力で避けたく存じます


最新の画像もっと見る