だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

3月21日分

2007年03月22日 | 紀州釣り珍道中


2007.3.21   中潮
風-ほぼ無風・気温-ぬくい・水温-13℃位ちゃう?
場所-ピアランド


キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



午前8時25分。
先発のふにゃ太郎が47㌢を釣り上げた。
あと③㌢に泣いていたが、お見事である。
前にもピアで49.5㌢・・・と5ミリ足らず泣いている。

わずか数㌢・数ミリ・・・
されど数㌢・数ミリ・・・

当たりエサはボケ。
釣れたチヌは腹ぼーて。

久しぶりにアホレナリンが沸騰するような
やり取りを味わえただろぅ。
あやかりたいもんだ。

ワタシは何をしていたかというと、
なんだか近頃体調が悪く、集中できない。
この日も②時間程度サオ持って後は見学。

冬~春に掛けて気圧が動く頃になると
脳みそが気圧の動きに合わせてシャッフルされる。
もー めちゃしんどい。

そんなワタシにとっては二重の意味で
春が待ち遠しいのである。



ふにゃ様 ホントにおめでとぅ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふにゃ様おめでとうです! (momo)
2007-03-29 11:03:51
ふにゃさん
はじめましてです。
いい型のちぬゲットおめでとうございます。

団妻さん 体調悪いんですか?
私も春はすっきりしない日が多いです~!
(私の場合、年齢も関係してるんですが・・・)
一日も早く、集中力を取り戻し、爆釣、爆釣の
ブログ更新してね!
楽しみに待ってま~す。

返信する
はぁ・・・・・・・ (団妻)
2007-03-29 19:59:03
momoさんコメありがとうございます。

体調・・・
ちょっと悪いですぅ(涙)
体調も天候も悪かったのでエナ行きは延期となって
しまいました。ごめんなさい。

momoさんも春先、なんとなく調子悪いですか?
女性に多いみたいですね。

ワタシは気圧が大きく動くと もぉダメ。。。
本当に脳みそがプルプル揺れるのがわかるんです。
で めまい・頭痛などなどの不定愁訴に見舞われます。
今年の冬は例年よりマシだったのに、ココに来てドカンときちゃいましたねー。

まぁ言うてる間に本格的な春がきますよねっ。
お互い、体調と天候には悩まされそぅですが(笑)、
がんばって紀州釣りましょっ!
返信する
凄っ! (漁馬)
2007-03-30 09:17:15
いや~凄いですな~40後半だなんて。
僕は40前半しか釣ったことないので、
どんな引きなのか想像もつきません~
いや~ええわ~(涎)

春の身体の不調は、女性ばかりではないですよ。
誰にでも多かれ少なかれありますからね。
かくいう私も、なんとなく気分が上下します。

春の陽気に誘われて乱れ咲きしたいっすね(*^^)
しかし。。。年度末年度始めは忙しい(T_T)

返信する
ええでしょー (団妻)
2007-03-30 21:11:26
漁馬さんこんばぬわ!
コメントありがとぉございます!

ええでしょー・・・
40センチ超えたら風格違いますもんね。
50センチ超えたらそりゃもぉ全く面構えから
違いますけろ。

引きも、近頃小チヌばかりだったせいもあり
全然違ってやりとりも楽しめたみたいです。

春先の体調の変化って結構皆さんおありなのですね。
なんだかホっとしました。ありがとー!!

お仕事忙しそうですねぇ。
合間にできるだけ釣りに行けるよう、
北の空に向かって祈っておきますぅ。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね
返信する