だんごに恋したっ!~紀州釣りを貪る女のつぶやき~

あづい・・・脳みそトロけそぅ・・・

10枚げっちゅだぜぃ!!

2007年02月26日 | 紀州釣り珍道中


2007.2.25

 曇り・北東・4m/s


今 一番HOTな釣り場で10枚げっちゅだゼ

ははははは

嫁さん!?

こんな日に限って、家で留守番サ

ははははは
 
BY ふにゃ太郎の釣行記を自動書記に依って書き上げた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (Takaya)
2007-03-19 21:02:31
団妻さ~ん♪ 釣りには行ってまへんのか~?

わたしゃ先週から横浜でお仕事ですわ~。 24日には行きたいですね
返信する
お疲れ様デス (団妻)
2007-03-20 19:01:12
>釣りには行ってまへんのか~?

めためた行きまくってまっせー!!
貧果ですが・・・・・・

24日、どちらへ行かれるんでしょうか?
気温も高いみたいで過ごしやすそぅですね。
ワタシはちょいと遠征の予定です。

お互いがんばりましょねー!!
ありがとぅございました!
返信する