猫、どうやら発情期

2017年12月16日 21時50分10秒 | 

メッチャ鳴いてて煩い煩い
ケツ振ってくるし・・・
避妊手術せにゃぁいかんのかのう
ワクチンも打たないけんし蚤取りもか・・・
金掛かるのう



今年は例年より早く寒波が襲来
ストレートハンドルではナックルガードが付かない事が判明し仕方なく純正に戻し、ついでにスクリーンを装着
これで冬を乗り切ろうと思ったけど



寒い

もっと大きなウィンドシールドが欲しい



ポチった
ヤフオク見てたら安く出てたのでついついポチって落としてしまった


そして付けた

なんだこのアンバランス感



シールドでか!!!


という訳で今日走ってみたけど効果絶大やな
上半身着るもの一枚減らせるわ
ただデカすぎてちょっと邪魔
バイクが途端にデカくなったような気がしてなんかギクシャクする
おまけに明らかにハンドリングに悪影響を及ぼし強風にあおられる
そして見事に最高速が落ちてる

そして

カッコ悪いなぁ・・・
昔乗ってたCBなら似合ってたんだろうなぁ


まっ、いっか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿