春眠暁を覚えず

2018年03月19日 23時17分27秒 | バイク
布垂れ風防とナックルガードを外してコンチハンドルに変えた
春夏仕様だ
遮蔽物が無くなると風をもろに受ける
気持ち前傾姿勢となり緊張感が増す
早速どこかへ走りに行こうと思ったものの良い行先が全く思いつかないので

近所でやってた徒競走を見に行くことにした

実に楽しそうだ

まだBuell持ってたら出ても良かったかもしれない
せっかく入場料500円払ったんだから最後まで見て行こうかとも思ったが一日滞在するには退屈過ぎたので早々に退散
とは言え未だに行くところが決まらないので
久しぶりに某山に登る

霞が掛かって手前の島までしか見えない

山頂まで登る

この時期は花粉症に悩まされるのだがここだと症状が出ない

結局ここで思いっきり昼寝
すごく良く寝れた
まず人が来ることが無い場所なので一人になりたいときに最適な場所なのだが
帰りに1台のバイクとすれ違った
同類なのか
触らぬ神に祟りなしだわな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿