久々

2013年07月04日 21時03分18秒 | 仕事
昨夜は夫婦でユキヤの逃げに興奮してた訳ですが
事件は深夜に起きました。
梅雨の終わりを告げる暴風雨な昨夜
ツール中継終了後まぁ普通に床に就いてたわけですが、
時刻は午前3時半頃、
闇夜を引き裂く猛烈な雷と稲光

目が覚めないわけがない

雷が大の苦手のカミさんは怯えてるしシエルもパニックを起こしかけてる
ウサギ共もケージの片隅でじっと動かない
まぁ暫くしたら治まったんで再び就寝
6時半起床でこっそり仕事に出掛ける2台目さん
お昼頃にカミさんからtel

ガスパール嬢の様子がおかしい・・・と
全く飯を食わず倒れるように寝てると

因みにペネは元気らしい

あ~雷のせいだわと直感
とにかく落ち着いて様子見するように指示
しばらくして飯食い出したとの事で一件落着

カミさんが不調で昼近くまで寝込んでいたせいでウサギ達の朝が来なかったんだな
その間ずっとビビりまくってたんだろう
ワシと同じで繊細だからな
ガッちゃんは


家に帰ったらいつもと同じガッちゃんが居た
それでもそうとうビビったのかダメージが消化器系に来てた様子でンコがちっさい
自然現象だから文句の言いようがないが迷惑な話だ。

とりあえず今から放牧してストレス発散してやろうそうしよう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿