from KASHIWA with SPIRIT

わかっちゃいるけど浮かれちゃう

琢磨気迫の走り! バーレーンGP決勝

2004-04-05 01:48:50 | F1
ミハエル・シューマッハー、開幕3連勝! バトン連続表彰台、琢磨はポイント獲得
琢磨、ついに今季初入賞!
ラルフとの接触、フロントウィング破損で後方に下がっても、あきらめることなく素晴らしい追い上げを見せてくれた。特にクルサードを完璧に、クリーンにかわしたシーン。そして、序盤のトゥルーリ、終盤のアロンソとルノー勢を抑えきった。
バトンも連続表彰台で、BARは完全にトップチームと肩を並べたと言っていいだろう。

フェラーリは既に独走態勢に入った感がある。ヨーロッパラウンドでも、他チームが逆転するのはかなり難しいだろう。ウィリアムズもまだかなり速さ・信頼性共に及ばない。ルノー・BARもまだまだフェラーリと直接組み合うには足りないだろう。

マクラーレンはもはや完全に戦う相手がザウバー以下のチームになってしまった。速さはジャガー並み、信頼性は最低クラス。今年は早々にチャンピオン争いから脱落してしまった感がある。

次戦、ヨーロッパに戻って、琢磨のさらなるジャンプアップに期待大だ。

最新の画像もっと見る