from KASHIWA with SPIRIT

わかっちゃいるけど浮かれちゃう

BF4完成!

2006-07-17 22:17:21 | BLOG FRIENDS
ずいぶん更新をサボってしまいました。
それというのも、BF4の編集にかかりっきりだったため。
そのここ数ヶ月の労力の全てを注ぎ込んだBF4が刷り上がり、我が家に到着致しました。
頒布用の在庫の80部だけですが、あまりの箱の重さに、腰痛が悪化するところでした。
何と言っても、迫力満点の276ページです。ずっしりと重みを感じます。秤に乗せてみたところ、その重さ実に430グラム。これを両手に持って振り回したら、ちょっとしたダンベル代わりになりますよ。


肝心の中身の方も充実、着実に進歩しております。ポエムあり、エッセイあり、小説あり、イラストあり、写真あり、と盛りだくさん。飽きさせません。
詳しいラインナップはスノーさんの記事にてまとめられてますので、そちらをご覧ください。

公式サイトBLOG FRIENDS WEBでは既に頒布の受付が始まっております。こちらから申し込んで頂ければ、速やかに柏より魂をこめてお送りいたします。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっホンモノだ!(笑) (jump)
2006-07-18 08:50:38
とうとう届いたのですね!

ダンベルにもなる430g(笑)

実際中身はそれ以上の充実度ですよね!



編集作業お疲れ様でした!
返信する
わー♪ (スノー)
2006-07-18 15:25:19
裏表紙はどうなってるんだろう・・

そして、中身も。

すっごく楽しみです^^



二の腕ダイエット効果もあり!って宣伝しなきゃ(爆)



腰痛、大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。
返信する
お疲れ! (二瓶)
2006-07-19 00:24:34
こないだは雨の中どうもー。



とにかく厚い!

そして熱い!



カップヌードルの押さえに使ったら危なくてしょうがない(良い子はマネするな!)。



まあ、本当の旅はここからです。

人生とは足袋であり、足袋とは人生ですから。



ではでは
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:47:49
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/24VPixCb.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:53:40
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/QCuHGxDY.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 19:20:57
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/cMNt2eRg.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 14:30:00
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-07-31 22:05:28
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-06 18:20:15
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://WRXQaNd.darani9pi.net/
返信する
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-17 23:37:31
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://VLI2gjT.fe84a.net/
返信する