from KASHIWA with SPIRIT

わかっちゃいるけど浮かれちゃう

J2 第4節vs鳥栖/3年ぶり

2006-03-21 20:30:27 | 柏レイソル
仙台にも行っていたんだけど、結局何も書かないまま鳥栖戦。結果はご存じの通り。
2003年以来の3連勝。わかっていてもやっぱり浮かれてしまう。連勝が久しぶり過ぎて、どう喜んだらいいのか忘れてたよ。

内容は良くなかったけど、悪くても勝てたのは大きいし、長いシーズンそういう試合もある。とにかく勝ち点を取って行く事が大事だと思う。悪かった原因ははっきりしているし、石崎監督なら修正できるだろう。

鳥栖サポーターの数がとにかく少なくて、入場者数も6703人。少ないのは確かだけど、去年やってたサッカーを考えたら、未だに6000人も応援してくれているのは、凄い事だとも思う。本当につまらないサッカーだったから。
今年は試合後の選手たちのサポーターへの盛り上げとか見れば、絶対人は戻ってきてくれる。本当にサポーターと一緒に戦おうとしてくれているのが伝わってくる。岡山や山根やディエゴがレイソルに来てくれて良かった。


最新の画像もっと見る