from KASHIWA with SPIRIT

わかっちゃいるけど浮かれちゃう

鹿島戦チェックポイント

2004-05-17 22:38:06 | 柏レイソル
印象としては、勝ち試合だったと思える。鹿島との差は、まさに得点を挙げられたかどうかというところだけ。
とはいえ、その結果を招いたのは、例によって終盤足が止まって攻め立てられたことだけれども。
終了後、同行者はしきりに監督解任すべしということを言っていたが、監督のせいにして逃げ道を作る事は簡単だ。しかし、我々は今まで幾多のチームが次のビジョンを持たないまま監督更迭→降格の道をたどるのを見てきたはずだ。世界一レイソルを知る池谷監督を全力で盛り立てるのが柏サポーターの取る道だと思う。
試合後にスタンドに頭を下げに来た選手たちの顔を思えば、まだまだ浮上できる。

最後にもうひとつ。オーロラビジョンに映し出された南の頭髪。薩川、早く復帰して助けてやってくれ・・・

最新の画像もっと見る