present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

芝桜

2016年05月26日 22時40分11秒 | イベント

きょうは仕事で倶知安へ。

約束の時間より早く到着しちゃったので、ちょっと寄ってみました。

何の下調べもせずぶらっと寄ったんですが、

ラッキーなことに本日「満開宣言」が出てたみたい。

イイ感じですねぇ~。

うっすらと羊諦。雲もかかってるけど。

4、5年ぶり?に来ましたけど、規模が大きくなったかな?

いずれにせよ、良い雰囲気です。

 

この芝桜を見れたおかげかなぁ。きょうは良い仕事が出来ました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですよね! (M夫人)
2016-05-27 16:51:06
TOMさん、今日和!
ずっと閲覧してましたが初めて書き込みします^^
ここの芝桜、本当に綺麗ですよね。
私もTOMさんが行った前の日に見に行ってました。
ここ、実は私の実家から徒歩5分もかからないんです(笑)
だから毎年見ているのですが、年々規模が大きくなっていってるので毎年驚きます。たった一人でここまで綺麗な芝桜畑を作り上げてるのも凄いですよね。
足も回復されたみたいですので今度何処かの山に一緒に登れたら嬉しいです^^
返信する
芝桜、イイですよね! (TOM)
2016-05-27 21:57:14
M夫人 ありがとうございます!

ご無沙汰しておりますー。

ご実家が直ぐ近くなんですか!?そーだったんですね!
やっぱり、毎年規模が大きくなってるんですねー。
久しぶりに寄ったんですが、以前より大きくて本当に見事だなーっと思いながら眺めてましたー。
コツコツと一人で作り続けて、今では一大観光地というか観光名所にまでしてしまったんですもんねー。
凄いの一言です。

足の方は、先日の恵庭岳でも何んともなかったので大丈夫と思いますー。
ぜひぜひご一緒させて下さい!宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿