present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

里山散歩vol.19 藻岩山 & vol.20 円山

2017年05月07日 15時30分46秒 | 登山・ハイク 4月~6月

5月7日 藻岩山

今回はスキー場から。

昨年11月にも同じところに出没してたけど...住みついてる?

ヒトリシズカがたくさんいました。

 

うさぎ平。

この辺り、かなりの強風。

っで、山頂もかなりの強風。

眺めもこんな感じ。

なので速攻下山しました。

 

5月4日 円山

新緑がイイ感じ。

山頂は満員御礼。

この日は、全部が見渡せる凄い眺めでした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藻岩山 (なお)
2017-05-07 21:39:06
今日、私も藻岩山行ってきましたよ。
また偶然お会いするところでしたね。
返信する
きょうは藻岩山だったんですね~ (TOM)
2017-05-07 22:11:46
なおさん こんばんは! お会いできず残念ですー。

今回は9:44にスキー場口をスタートして10:31に山頂
に到着したんですが、強風だし黄砂?で眺めも良く
ないので速攻下山しました。

実は、最初は八剣山に登ろうと登山口まで行ったん
ですよー。でも雨で引き返してきました。

そろそろ登りに行きたいですね!
返信する

コメントを投稿