生ハムくらいの透明感

陽ノ森が描いたり書いたりします

そい

2022-02-04 04:46:01 | 日記
ゲームに裏技がある理由は開発時チェックしたい箇所までショートカットするためのものだったんですね
鬼はマッチョ→恵方巻は糖質だから怖い→豆はソイプロテインなので喜んで持って帰る の流れ笑いました
裕福な家庭育ちで美味しいものたくさん知ってるむらちゃんtopバリュのラーメンおいしいんだストライクゾーン広いな舌の
電話契約名義の件はネットニュースになりそう
今日はいつもと違うタイミングでCMに入って長さも変わってたせいかCM明け堂々とスマホ触ってた推しのオンエア中だと気づいてからのあわてっぷり凄かった
貴重なものみました
全体的にむらちゃんの返しがキレキレで神回でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿