鴻待日和

44歳。進行流産・化学流産・稽留流産。
愛しい人の子を抱ける日は来るのか・・・?

うむぅ・・

2007年06月21日 | 不妊治療
 ・・高温期がきました。

 今周期は期待薄だと思って、もったいないからあまり熱心に排卵検査薬を使わなかったのですが、どうもビミョーにLHサージっぽいものもあった様子。

 うむぅ。残滓卵胞あなどりがたし!
 ・・それとも反対側のどこかにマトモな卵胞ちゃんが居たのかな?

 ともかく、後は14日後にちゃんとリセットになるかどうかを、ただ待つしかないですな。

 自力でできることは存外少ない。自分の身体のできごとなのに。

 自分の・・自分だけの身体だと思っているけれど、実は神さまとか両親とかに授けてもらって、さまざまな健やかな食べ物を供給してくれる生産者の人々の努力に支えられて、こうして在ることができるのだなぁと、ふと思う。


最新の画像もっと見る