鴻待日和

44歳。進行流産・化学流産・稽留流産。
愛しい人の子を抱ける日は来るのか・・・?

頑張りました

2007年06月28日 | 不妊治療
 その後、残滓卵胞23mmちゃんは、カラッポと言われながら頑張りました。ちゃんとキレイな高温期を13日間もたらしてくれて、本日リセット。

 明日は受診日です。今周期に初IVFになるかどうか、たぶん明日の様子で決まると思います。

 前回のリセット時は、ヘンに胸が張ったり帯下感があったりと身体の感じが妙で、診察を受けてみたら案の定プロラクチン値が上昇していたり残滓卵胞があったりと良くない状態で、それで今月はリセット周期と言われてしまったのですが。
 今回は特別に妙な感じもないので、身体感覚が間違ってなければ、フツーの状態ではないかと、多少楽観的に構えています。

 もしそうなら、来月にはステップアップだ。
 恐いような待ち遠しいような不安なような楽しみなような・・ドキドキ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りました。 (そらそら)
2007-06-29 01:04:03
今週期、お疲れ様でした。
私も、来月ステップアップすると思います。
ドキドキしますよね。
お互いまだまだ頑張りましょう♪
返信する
うぇるかむ~ (ミソサザイ)
2007-06-29 18:21:34
そらそらさん、いらっしゃいまし~
頑張ったのですね その頑張りが実ることを心からお祈りしてます!

ミソは病院が変わったアタフタの勢いのまま、えいやっと初挑戦・・になりそうです
返信する