食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

幸せを(中略)サルセーロシリーズ

2008-05-29 | 踊る
数日前に

幸せを自ら減らすサルセーロ

幸せを見落とすサルセーロ

という記事を書きました。シリーズというにはちょっと少ないですが。

記事の内容は男性がサルセーロとしてその場所にいる時に、彼ら自身の幸せを自ら減らしたり見落としたりする話なのですが、これって別にサルセーロに限った話ではないんじゃないかなぁ、結構サルセーラさんもこんなことしてるんじゃないかなぁ(知らないけど)、そして、サルサ離れたところで(例えば職場や家で)似た様な事してる人結構いるんじゃないかなぁ、なんか日常生活と一緒じゃん……そんな気がする今日この頃ですが皆様お元気ですか?



当然、自戒をこめて。




まとめちゃってすいません。

ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぃあわっせは~ (hermana)
2008-05-30 22:11:39
あーるいってこっない
だ~からあ~るいってくんだね~♪

求めよ、さらば与えられん
返信する
hermana様 (Yuji)
2008-05-30 23:04:42
座ってクダ巻いててもシアワセはこないのですよ。
返信する

コメントを投稿