食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

男子用洋式個室でビックリ

2008-10-17 | 働く


お仕事してたら用事ができたので職場からちょっと離れてる男子用洋式個室に行って、鍵かかってないからドアを思いっきり開けたら



「どわぁぁぁぁぁ!」


という大きな叫び声。

こっちもびっくりして


「ぐわぁぁぁぁぁ!」


と負けずに叫ぶ。



落ち着けワシ。状況をよく把握するのだ、一体何が起きたのだ?

目の前には、知らない男性が一人。


しかも……




全裸で。



噂には聞いたことがあります。ビッグビジネスは全裸じゃないと気が済まない人がいる、という事は。なのですごく驚いたけどまぁ別に何とも思いません。ただラッキーだったのは知らない人で良かった、という事。もし知ってる人だったらこれからどうやって接すればいいのだ。


「……鍵開いてましたか?」


開いてたから開けられたんだってば。


「……あ、誰にも言わないで下さいね」



あはは、ワシもすごくびっくりしたよ。はい。誰にも言いません。


でも、書きました。



ブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人それぞれ (コマンダンテ)
2008-10-18 06:55:43
あはは、約束破って書きましたね!
トイレの恨みは怖いですよ

ビッグビジネスは人それぞれで、前向きに跨らないとできないという人もいるそうで、一度見てみたいものです(笑)

ちなみに僕は近所の外資系の会社の個室がお気に入りで、そこはウォシュレットだし、あまり人が来なくて静かなのです
内緒にしておいてくださいね(笑)
返信する
Unknown (keiko)
2008-10-18 18:33:13
な~んと 貴重な体験!!
細かい事ですが、脱いだ服はどこに?
きちんとたたんであった?
ちなみに Yujiさんのビッグビジネススタイルは??
返信する
もしかして・・・ (サルサ修行中)
2008-10-18 22:23:33
スーパーマンが変身中だったのでは?
返信する
コマンダンテ様 (Yuji)
2008-10-30 00:34:06
前向きに跨らないとできないという人もいるそうで、

そうそう、そんな方もいらっしゃる、というのはウワサに聞いた事があります。

でも、もう見たくないです(泣笑)。
返信する
keiko様 (Yuji)
2008-10-30 00:35:16
> ちなみに Yujiさんのビッグビジネススタイルは??

本当に普通ですよ。

そして、全世界の男性が同じ事を言うのではないかと思います。
返信する
サルサ修行中様 (Yuji)
2008-10-30 00:36:40
> スーパーマンが変身中だったのでは?

私が言うのもアレなのですが、大変貧相な体格の方だったので、スーパーマンという事はないんじゃないかと思います。
返信する

コメントを投稿