食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

ポニョ Rev2

2008-10-20 | 食う
先週の土曜日に歯医者さん行って診てもらったら「うーん、これはもう毎日軟膏塗って様子見る以外ないですねぇ……」との事。いつになったら治るかについてのコメントはなし。

そして、したくもない食事制限生活も3週目に突入。野菜をサイの目に切る手際が大分良くなりました。そして、さすがにこんな生活を丸2週間続けてたら……かなーりいなくなっちゃいました。


腹の上のポニョ。


姿見の前に立ったらすっかり線が細い人になってました。

そういえば、この前「<削除>腹の下</削除>ヘソの下ポニョを何とかしたい」とか言ってたサルセーラさんがいたなぁ。確かにポニョって、いるとしたら男性は腹の上、女性は腹の下にいるよなぁ、うまいこと言うもんです。/

そして、世界の北野監督がいつだったかテレビのインタビューで「○の下のポニョ」とか言ってたなぁ。これにはかなり笑わせていただきました。

ブログランキング

[追記1]

「腹の上のポニョ」は元ネタあります。知り合いのサルセーロさんのmixi日記から頂きました。

[追記2]

品位と風格と伝統を重んじる我がブログは下ネタ禁止なので「○ってなーに?」という問い合わせ及びコメントはスルー&削除しまっす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿