食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

2次元線形補完の数式

2007-10-03 | 働く
仕事中に「2次元線形補完答え一発excelシート」なるものがどうしても必要になりました。「必要だ」と思う程度に2次元線形補完がどんなものかは知ってはいるのですが、具体的な数式は覚えていない、そしてどこに書いてあるかも残念ながら覚えていない。こんな時にはGoogle先生に「2次元線形補完の数式を知ってる人が誰か教えてもらう」というのがお行儀ですね。

キーワードは「補完 線形 2次元 数式」。

検索結果、でました。

2番目にあるWebページにアクセス。

---
この記事書いたときは一番上だったんですが、一晩経ったらこの記事が一番上に来てしまいました(笑)。
---


ここ。





一度アクセスしてみてください。




これは参った。




あわてて画面スクロールしたのは言うまでもありません。

目的の数式は無事見つかったのでよかったんですが、冷や汗出たです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿