食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

感想文<追記アリ>

2007-01-21 | 踊る
去年の秋から年末の3ヶ月間、Salsa Magicっていう集中レッスンに通っていました。んで

このレッスンを受けた私の感想文

が下記URLに掲載されています。

http://www.fides.dti.ne.jp/%7Eluis-jp/M018MSG.html






読みましたか?





実は単なる自慢話?






わー。モノ投げないでくださーい。



でもね、確かにこの感想文って自慢話っぽいのは認めます。なんだけと、




作り話じゃありません。




こんな作り話できるようだったら、文字書いて生計立ててますって。ホント、3ヶ月でリードが激変しました。


なお、この記事はコメントの書き込み不可にしておきます。日程や内容についての問い合わせが私の所に来てしまうとちょっと困るので。

<追記>
ただ今、2007年2月4日(日)~2007年4月22日(日) (計12回) 参加者募集中です。
ご興味のある方は「SALSA ARCADIAのホームページ」にアクセスぷりーず。



最新の画像もっと見る