食う飲む踊る

……そして働く(笑)。

誰に習ってるんですか?

2009-05-26 | 踊る
久々に聞かれました、「誰に習ってるんですか」。しかも同じ人に2回。どうしたかというとナイショということにしておきました。理由はですね……うっかり答えて




あのレッスンに通ってもこの程度か



と思われてごらんなさいな。




軽ーく営業妨害。




これはやっぱまずいっしょ(苦笑)。



ブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2009-05-26 16:10:31
この頃いろんなインストラクターのレッスンをとっていると、 インストラクター(ラテン系)に誰に習ってた? 日本人? と何度となく聞かれます。 何故故 日本人?って聞くんだろう?  
甘酸っぱい思ひ出。 (hermana)
2009-05-28 22:23:33
美しいおねえさんに
「何スタイルですかあ?」と
作り笑顔で聞かれたとき

ジャパニーズ・おやぢ・スタイル です!

と力いっぱい答えた初心者の頃。

常連のおっちゃんたちにいじられつつ教わってたのよ…。
なので今でも踊ると立派な千鳥足です。
えっへん。

keiko様 (Yuji)
2009-06-01 22:39:39
うーん、最近の恩師の言動を思い出してみると、理由は何となくわかるような気がします。

なぜそう思ったかは今度リアルで会ったときにでも。
hermana様 (Yuji)
2009-06-01 22:42:43
作り笑顔@○○スタイルですか!怖いー!チョー怖いー(笑)!リアルで想像したらマジ怖いー!

で、○○に何が入るかは、今度リアルで会ったときにでも(笑)。




コメントを投稿