コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

はじける笑顔

2011-06-15 10:57:14 | 担当者日記
はじめまして入居相談員の高柳です

6月より、コミュニケアガーデン碧南の入居相談員として
はたらかせていただいております新人です。
よろしくお願いします

さて、こちらへ来て あっ という間に半月が過ぎました
思い出されるのは、初めてここコミュニケアガーデン碧南を訪れた時のこと

いったいどんな所なんだろう?と、期待と不安の入り混じった気持ちで
到着した私の目に飛び込んできたのは・・・

“おかえりなさ~い”
ヘルパーのみんなのはじける笑顔笑顔笑顔

外出からお戻りになられた入居者様をスタッフがお迎えした所でした

明るくなごやかな雰囲気に私の緊張も吹き飛びました


今後も 私が見つけた コミュニケアガーデンの魅力
皆さまにお伝えしていければと考えております

みなさんよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿