コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

春を満喫しました★

2014-04-24 18:43:07 | イベント・レクリエーション
こんにちは
ウエルカムケアの水谷です

すっかり春らしくなり、
満開の桜を楽しまれた方も
多いのではないのでしょうか

ウエルカムケアでも
お花見を楽しんできました
今年は「お花見ツアー」と称しまして、
高浜市内のたくさんの桜を
見てまわってきました



皆様いろいろな場所の桜を見て、
「高浜に、こんなに桜の名所があったのか
と驚かれ、とても喜んでくださいました

外出が気持ちのいい季節となり、
皆様、春を満喫してくださったようでした
日増しに暖かくなってきたので、
これからもっと外出やお散歩を
楽しんでいきたいなと思っております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿