コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

こいのぼり~

2015-04-27 17:16:00 | イベント・レクリエーション

皆様、お久しぶりです。

ウエルカムケアの鳥居です。

急に暑くなりましたが、お変わりありませんか?

さて、今回は利用者様の協力で、でっかいこいのぼりを作っちゃいました。

なかなかの完成度ですよ。

鱗がなんと、「手形」なんです。

色んな形や大きさの鱗がいい感じになりました。

出来上がったこいのぼりを見て、あるスタッフが

「こいのぼりって、何の魚だろう?」

と、真顔でトンチンカンな事を言っていましたが・・・。

なんだか楽しくやっています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿