コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

花見に行きました

2011-04-17 08:50:08 | イベント・レクリエーション
こんにちは、コミュニケアガーデン碧南の渡辺です。

さて、今回は花見についてです。
コミュニケアガーデン碧南では4月の4、7、8日と3日に分けて花見に行きました。
私は4日の刈谷市亀城公園に同行しましたのでその時の様子をお話します。

4日は少し早いかなぁ、と思ったのですが、行ってみると6~7分くらいは咲いていて
とてもキレイでした。



平日だった割には人も結構出ていてにぎやかでしたよ。
桜を見ながら屋台のたこ焼きや団子を買ったり、約2時間ほどのんびりしました。
利用者様も大変よろこんで頂けた様子でした。
また、お弁当には食事部門の方が一生懸命作ってくれた花見弁当をお出ししました。
私も一緒に頂いたのですが、色彩も華やかで花見らしいお弁当で一同満足でした。



やっぱり日本の春は花見ですね。
お酒好きなスタッフは、「これでビールも飲めたら最高なのにね」などと話しあって
いました。

もうそろそろ桜も散ってきてしまっているでしょうけど、皆さまは今年は花見に行かれ
たでしょうか?

来年もまたぜひ行きたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿