コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

ランチ&アジサイを見に行ってきました~

2015-06-20 10:29:09 | イベント・レクリエーション

皆さんこんにちは

ウエルカムケア高浜の福元です

先日、碧南市役所内にある「味ふうせん」という所に昼食を食べに行って、その後に同じく碧南市内にある「斎宮社」にアジサイを見に行ってきました

 

メニューも豊富で、お値段もとてもリーズナブルで皆さんにも大好評でした。

     メニューの1つがこちら。 こちらはチキンカツ南蛮 です

     お寿司やうどん類が大好物とおっしゃるS様も、私の予想に反して「唐揚げ定食」を食べたいとおっしゃったのでビックリ

本当に食べられるのだろうかという私の不安をよそに、勢い良く唐揚げを召し上がっていました 

 

  やっぱり美味しいものを食べている時は、本当にいい顔になりますよねぇ

 

美味しい昼食を食べた後は、今が見ごろのアジサイを見に「斎宮社」へ

    

 

 今が見ごろで本当にきれいでした

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿