Take off the sheep's clothing.

日々のデジタル物の備忘録的ブログです。
いろいろな設定の記録や購入したものの感想などをひつじの皮を脱いで書いています。

グアムに台風を経験しに行ってきた(出発編3)

2015-07-21 23:28:58 | 日記
さて、台風のグアムまでの道ももう少しで出発となりそうです。

ここまでのあらすじを三行で書くと
・グアムに滞在時台風が直撃しそう
・旅行は中止にならない
・飛行機は機材がないが欠航にならず、振替便でのフライトとなる

欠航してくれれば、次の日に出発するか・キャンセルの2択となりますが、
次の日こそ欠航間違いなしなのでキャンセルを選択したいところでしたが、
D社が飛ばすってんだから飛ばすんでしょうなぁ。

代わりの機材もなくどうすんのかと思ったら、
すごいことをやってくれました。
D社あんたはスゲェよ。

どうしたかって??

ほぼ同時刻出発のセントレア発グアム行きを成田経由に変えて運行するんだそうだ。
こういうのは一般的なのでしょうか…。

当初の出発時刻の約1時間半後に搭乗しますが…、
機内に入って感じた空気は…

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

重い、重すぎる
これが南国行きの飛行機なのか????

楽しい雰囲気が1ミクロンもありません。

そうりゃそうっすよねぇ、順調にいけば航路の半分ぐらい進んでいるんだから。
進むどころか、遠のいちゃっているからなぁ。

席は満席。→ってことは本来だったら半分ぐらいの搭乗率なのか?
だとしたら、わざと振替便にして燃料代をケチってたりする??

席は翼の上の非常口席で、シートピッチはすごく広いです。


結局当初の出発時刻を2時間オーバーして離陸。
台風前に少しでも楽しめたらと思っていたのが、パーです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿