Take off the sheep's clothing.

日々のデジタル物の備忘録的ブログです。
いろいろな設定の記録や購入したものの感想などをひつじの皮を脱いで書いています。

グアムに台風を経験しに行ってきた(出発編2)

2015-07-21 22:24:11 | 日記
さて、団体受付カウンターへ行くと旅行会社の人が待っていました。

名前と告げると旅行会社の方は顔を曇らせて
「大変申し訳ないのですが…」

( ゜∀゜ )キタ━━!

旅行中止のご案内じゃね??
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
ここで中止となればキャンセル料を払わないで済むし、返金で再度日程を組み直せばいいんだから。

内心ドキドキしながら話の続きを聞くと、

「航空会社の機材繰りの都合で便が確定していません」

えっ!!中止じゃないの? チッ!
気を効かせて中止にしろよ。L(゜皿゜メ)」むきー

「中止ではないのですか?」と紳士的に確認すると
「ええ、中止ではありません。現在航空会社が振替便を用意しています。」

あっ、やっぱり行くのねぇ。
「台風のせいではないのですか?」と聞くと
「いいえ、そうではないと聞いています」だってさぁ。

「10時から12時までの便で出発します」って
D社はその時間にはないからU社の便なのか???

1便分丸々U社が受け入れるってわけにはいかないからどうすんだろうか?
お待たせしてメンゴメンゴってわけで水と軽食を配っていたけど、
貼ってあるシールがちょっとムカつく。
「頑張って準備してるゼェ」訳すとこんな感じになるのでしょうか?

この便がどうやって決まったか、D社のウルトラテクニックに脳ミソがしびれました。

つづく…
コノハナシ、イツマデツヅクンダ
サッサトオワリニシロッテ (o゜ロ゜)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿