A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セブンたんとは無関係ですが。 (Teddy)
2006-08-26 00:22:04
その昔、人前で欠伸(あくび)を「けのび」(そりゃ水泳だろ!)と間違えて読んでしまい、

赤っ恥をかいた忌まわしい記憶があるため

欠伸という感じを見るたびに心拍数が微妙に上がるTeddyです。



セブンたんはアクビをしててもかわいいなー。
返信する
あくび・・・ (むう)
2006-08-26 21:55:42
YGワークショップの(という名前で YGコンサの後に ツアー参加の日本人達とご対面があったそうです。)時のSE7EN君は おねむだったそうです。ずっと韓国にいたから 日本語が出てこない・・・状態で あまり 日本語があまり 喋れなかったそうです。そうなんだ!SE7EN君でも 使わないと喋れなくなるんだ・・・と 思いました。

草薙君が 怠けてたら すぐに 喋れなくなる・・・って よく言ってますよね。あれと 同じなんですね。たゆまぬ努力・・・あぁぁぁぁぁ。
返信する
Teddyワン・ケノービ。 (Desry)
2006-08-27 00:01:08
スターウォーズか?

それすら間違えている(笑)



やめてー(爆笑)!

こういうケアレスミスをうっかり頭にインプットしちゃうと

絶対次の機会に口をついて出てしまう(爆)



この子も欠伸するんだねぇ。
返信する
むううさま@一つ多い(笑) (Desry)
2006-08-27 00:04:03
にゃんですと!

やっぱりファンサービスしてくれたのですね!

さすがナナさん、志が違うわー。



きっとね、SE7ENのあんまり喋れない、は

Rainで言ったらネイティブ並にペラペラ!

と大絶賛されるレベルと思われます。お気になさらず(笑)
返信する

コメントを投稿