A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

Bump of Chicken の藤原基央結婚について思う事。その3

2020-08-25 16:19:20 | 長考
大好きなアーティスト、スターと言い換えてもいい
スターと自分に夢のような恋物語なんて起こりえないってのは
もちろん100%理解していることで。

でも、曖昧だったから夢を見られたってのはあると思うんだ。

それってね、ちっともおかしくないし、気持ち悪くなんてないと思うよ。
むしろ現実からそっと離れて夢の世界でリフレッシュ出来る
最高に有効な方法だと思うのよ私は。

夢の中で横に並んで笑ってた自分の場所は
夕べ現実世界に確かに存在する藤君の大切な人の居場所だって
思い知らされたんだもん、そりゃショックでベソベソになっちゃう人が
いたって当然、当たり前。

わたくしはそこまでベソベソではないですが、
昨日までと、それ以前の自分の世界線は明らかに変わったな、と感じています。

誠実であることが全て正解ではないのかもしれないな、と少しだけ考えちゃったりね。

文春砲でご開帳!みたいな下品満載よりは
本人の口からファンの皆さんへ、と伝えたのは実に男らしいんだけど。
とてもおめでたい事だし、もしライブがあったらおめでとうの大合唱が起きると思うし。
きっとツアー中ずっとそれはどこの会場でも響き渡るだろうし
実際私もその場にいたら満面の笑みで「おめでとう!」って叫ぶと思う。

でも今は愚痴らせてくれ、絡ませてくれ、てのが本音だぞい。

スターに対してなんておこがましいの、なんてのは百も承知だ。
それでもいつの時代だってスターに恋するのはファンの専売特許じゃないか。

長く書いてみた割にはっきりした結論はないわけだけど(笑
同じように世界線が変わっちゃったな、って思ってる人がいたら
背中さすってあげたいよ私は。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿