A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

夏が終わる

2013-08-18 19:38:24 | プロレス考
これ、実はまだ観戦してないんだけど(内緒)

ああ、DDT両国2連戦終わっちゃった。

もともと東京まで試合を見に行く、つうのは
よっぽどのことがない限りしない私なので、
飯伏VSオカダが発表された時は
ちょいとだけ心が動いたけど
やっぱり二アライブでいいやー、と。


で、#ddtproにて延々TL追いかけて
結果も知りつつみなさんの感想も見つつ。

嗚呼、夏が終わるなぁ。


5時間の長丁場お疲れ様でした、行った方。
ツイート有難かったです。
なんつってもあの臨場感が面白いやね。

試合みるよりも面白い時がある(笑)


二アライブはぼちぼち見るとして、
今年の飯伏は凄い夏を駆け抜けた。


私、好きな試合を何度でも観るの。

何度でも。


G1から今日の両国まで、
きっと何年も楽しむと思う。


プロレスって一期一会だけど、
記憶に残って何度でも観たい、って欲求に
今ほど答えてくれるツールが揃ってる時代は
昭和からのファンからしたらないもの。


DDTを、飯伏を追いかけた夏は終わるけど
それはいつだって再現できる。

PC上でもまぶたの裏でも。

嬉しいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして9月になりましたね。 (Teddy)
2013-09-02 03:17:58
はろはろ!Des兄。
何の気なしにラグーンをポチっとしてみました。
そこにいたDes兄は元気にプロレスを熱く語っていました。
相変わらず内容は全くわからないけど、なんだか嬉しくなりました。
またいつか会えるかな。
返信する
たたた大兄!!! (Desry)
2013-09-04 18:13:48
お久ブリーフッ!

すっかりプロレス観戦記ばかりを
つづっている今日この頃ですよ大兄。

しかーし!
ゴスつながりは健在、今年は
大宮にてコンサート参加予定しています。

ぜひぜひまた会いたいですなー、
その時には綺麗な体のプロレスラーたちの
ヌード写真集をお持ちします、ええお持ちします(笑)
返信する

コメントを投稿