A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

やだ大兄どうしよう

2008-10-02 23:27:29 | 東方神起

今夜衝撃のヌーカテゴリ登場(笑)


アタクシ初めてtvxqさん方面のCBに参戦してみましたの。
で、いきなりの大物を狩ってしまって尻子玉出ました。

ええ、出ましたともさ。

大兄!どうしよう!
こんなことメールすればいいんだけどさ、
自分にびっくりしちゃって。

ワシね、一年以上ジュンスの声が一番スチー!と思ってたの。
違かったみたい。ワシ、ユチョンがスチーみたい。



やだもー!
こんな激変な髪型してるのにステチに見えて来ちゃった(笑)
ジュンスよりもユチョンの方が太いのね。太い。
ってかルックスから思い込んじゃってて、
一番太いのはジュンスだと決めつけていたのね。

ごめんね、ジュンス。
貴方思ってたより繊細だったわ。
日本にいた時駄洒落ばっかり言ってたからつい(笑)


それにしても太いことは良いこと。ほほほ。


で、なんだ。
なんとかチョコレートっていう東方神起特番をフルで落としたのだ。
エライことなっとった。



ワシのお気に入りお兄ちゃんズ。




これ凄い企画だねー。
東方ファンの小さな女の子宅に全員でトッポッキ作りに出陣。




あーゴミンぶれちった。
でも眼福ユチョンさんとジュンスさん。




お料理するおチビちゃん。
チャンミンのマナジリはあり?
ジェジュンのハウスマヌカン@80'sっぽいのはセーフ?





これじゃ全然分からないけど
スタジオに小さい子ちゃんが来てピアノ演奏、全員で歌。
その後ユノユノさんの膝の上(!)でインタブー。
いやー、ひっくり返ったわ。ユノユノさんステチー。





ま、お約束のハタチも織り交ぜて(笑)


ね、大兄。
ワシがにわかにモジモジし始めてる
ユチョンさんの野太い唸り声のファイル教えてYO!
コメ欄にようつべとかニコ動リンク貼ってーー(お ね だ り)



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃ、大兄登場まであたくしが場つなぎ (文鳥)
2008-10-03 00:19:19
更に燃料投下
ttp://jp.youtube.com/watch?v=R2IF-pGhUeU
ネ、ネ、ネズミーズ!

じぇじぇさんのIKK○ヘアの影響か、
料理をしているチャミ殿下が
マ□ンでぇーすに見えて仕方の無い今日この頃。
アタクシも釣れたわ (テツ子)
2008-10-03 08:17:44
おほ、おはようです。
今朝、目覚めたら釣れていたわ。
楽しみに観てしまったわ。
東方さんをいぢるのはちょっとまだ怖いからハンドル変更 (デヌリ)
2008-10-03 09:00:14
ぎー!釣られてみたら歌ってないし(笑)!

ね、チャミ殿下ちょっと不穏だよね。
チャン美殿下ってこと?
完全にジェジェいちがマヌカン風というか
80年代にああいうスーパモデルいたもんね。

もしかして大兄最近トンバン狩りで忙しいから
ラグーン見てないかも。
朝からメール送ってたたき起こしてみるわ!
ちっこいサイズ釣ったの? (テツ子)
2008-10-03 14:07:43
あれ?歌ってないの?
ホント?
アタクシ、あえて1.3Mって方を釣ってみたわ。
チレーよ、チレー(ご満腹)
ちわうちわう (デヌリ)
2008-10-03 21:43:24
文鳥のリンクに飛んだら歌ってなかったの(笑)
ねずみーユチョンが悪い姿勢でイスに座ってたわ。

あのね、CBの方はチョコレートは完璧なファイルだった。
でも人気歌謡の歌だけファイルは音声と映像ずれまくり(涙)
でもきっとまた修正版が上がるのではないか?と静観中よ。
祝☆新カテゴリ誕生 (Teddy)
2008-10-04 00:51:10
Des兄の観戦日記を楽しみに日参しているプロレスファンの方たちは
この新カテゴリに違和感を感じるかもしれませんが
古参メンバーにとっては久しぶりにコメントつけられる記事ができてよかった。(笑)

Des兄と同じように、外見の印象からユチョンとジュンスの声を
逆だと思ってる人も少なくないようで。
あれですかね、やっぱりピさんの声にハマった人は
ユチョンのセクシーボイスに惹かれんでしょうかね。

あの「きの○の山」と「鬼○郎」を足して2で割ったような頭も
ステキに見えてきちゃうなんて、Des兄ったらかなりキてるわね。
「東の人」への偏り加減も、すでにきみ○ゆ婦人といい勝負かも。
いいぞー♪
そんなモジモジDes兄にお祝いリンク集のお届けです。

'O'コンサートのソロ曲"One Last Cry"
ttp://www.youtube.com/watch?v=jH4vopF4O_c&feature=related

こちらも台北コンサートのソロ曲"One Last Cry"と美しい肩のライン(fancam)
ttp://www.youtube.com/watch?v=8nM_-SXQ6o4&feature=related

日本ファンクラブ限定ライブでのソロ曲(自作英語歌詞)
ttp://www.youtube.com/watch?v=Q0Oh4Mi268E

"Rising Sun"ショーケース チャンミンとデュエット
ttp://www.youtube.com/watch?v=PqjbbL2lvvE

ファンからのラブレターを読むユチョンのナレーション
ttp://www.youtube.com/watch?v=9mYhRocPBYY&feature=related

さあ、たんと召し上がれ♪

あたしも! (椿)
2008-10-04 01:23:58
チャンミンとのデュエットですって?
私も行く!
でももう遅いから明日行く(爆)
あの~初めまして(照) (kakao)
2008-10-04 15:59:50
衝撃のカテゴリについ・・・


数年前から椿さんちを覗かせてもらってまして、そこにコメ入れるデズさんのファンでした♪デズさんのブログも最初からずっと覗かせてもらってます。私、プロレス音痴なんで、最近は遠い目をしてましたケド(笑)


私も椿さんと同じく今年に入ってからすっかりトン墜ちしていたので、まさかデズさんまで!とつい出ちゃいました~(笑)


やはりピファンの性か、最初はユチョナ、しかし今ではすっかりジュンスの虜・・・でも5人とも大好きです!


またまたデズさんちが楽しみになります~♪


あ、遅くなりましたが椿さん初めまして!いつも楽しく拝見してます!


長々と初コメ失礼しました~









横ですが (椿)
2008-10-04 22:31:01
kakaoさん、はじめまして。
数年前からうちに来てくださってたんですか?
か~なり初期からですね!
まだ3年の未熟者ですから。

衝撃のにゅーかてごりーでお出ましですね。
ですよね~。
まさかまさか、デズリ氏がデヌリ氏になるなんてね(笑)
大兄盛り杉(大爆笑)! (Desry)
2008-10-04 22:32:27
久々にTeddyのハンドルを見られたと思ったら大盛り(笑)

いやー、参ったよー。
気軽な気持ちで落としたんだよね、チョコレート。
hotマーク付いてたし、某CBで。

miroticのMVがあんまり格好良かったもんで
ちょっとだけ見ようかな、と思ったら(照)
召し上がり始めたら取り返しつかなそうだけど召し上がるわ。

椿姉もやはり順に召し上がるの(笑)?

kakaoさんいらっされー!
お初の方は最近じゃ珍しい(笑)

基本プロレスヲタクなエントリだけど
ポチポチと行きますよ。
お気軽に覗いてチョ!

コメントを投稿