A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ソロモンよ、私は帰ってきた。

2018-03-03 22:34:09 | 映画「怒り」
何年ぶりだ?
我が故郷、懐かしのラグーンじゃないか。
未だ健在で嬉しい、サービス終わって無くなっちゃってたら
なんてちょと心配しちゃったYO!

さて、RAIN(ピ)を愛していたのは懐かしいおもひで。
懐かしいよ、マジで。
今じゃたまに映像見ちゃっても

「うんうん元気そう。」
と思うばかりでCD買おうとか思わないもの。


こんなに久しぶりに更新するのにカテゴリーが
「兄弟髭、正座」なのには訳がある。


兄弟髭は懐かしくも恥ずかしいので(笑)
新たにカテゴリ追加しちゃった。



ずーーとね、プロレス中心に生活してたんです。
映画観たり本読んだり漫画大人買いしたり、
プロレス観つつ楽しく過ごしてたわけです。

で、今年の正月休み、ついに出会っちゃったのね。




彼の名は「俳優、綾野剛」



「日本で一番悪い奴ら」が観たくってさ、観たらめちゃめちゃ面白いの。

何この俳優さん、イケメソとか言われてなかったっけ?
めちゃくちゃヤッテるじゃん風俗イッテるじゃん
泡マット楽しんじゃってるじゃん
わー、泡姫どころかブッちゃってる、ブッちゃってるよイケメソ俳優なんじゃないの!?
うわーもう後半汚い、汚いよなにこの人ーー!!



で、次に「新宿スワンⅠ,Ⅱ」と観て


何今度はダメージヘアの金髪?金髪だよねこれが綾野剛だよね
全然真虎ちゃんのが恰好良くない?
伊勢谷かー、そりゃ格好良いわ。

山田孝之濃いなーー(笑
このデカい半坊主みたいな指輪いっぱいしてる人凄いこわいナニこれ


こんな感じで楽し―く鑑賞したあと来たよコレ。

「武曲」
「そこのみにて光輝く」

観ちゃったらそりゃ墜ちるよね、恋に落ちる(笑)


ちょっと風呂入るわ。

このあたりはまだまだ序章、枕ですらない。

一体なにを投稿するつもりなの私(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チラシが確かたくさん (秘書)
2019-02-12 23:38:01
高田馬場の早稲田松竹でなぜかチラシもらって帰って来たのよね。日本で一番悪い奴らの。久しぶりにココに来て繋がったわあ。ひさしぶりのデズ節、楽しみにこれから読む。
返信する

コメントを投稿