A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

Bump of Chicken の藤原基央結婚について思う事。その2

2020-08-25 15:46:05 | 長考
今はジムもサウナも営業再開して
それを楽しみつつ余暇をすべてバンプ作業に回す、という
まあまあハードな日々を楽しく過ごしていました。

そりゃね、ネット大好きなわたくしですから
曲を聴きつつPONTUKA!聞きつつ(笑

バンプのあらゆる記事を鬼のように検索しては
毎晩ヒソヒソと笑う、本当にヤバいネットジャンキーに
戻っててかなり若返ったみたい、私。

いや若返ってない、どっちかってぇと成長してねぇな自分ってほうだけどな。

わたくしはオタク文化の黎明期からそっとそこに在籍しつつ
社会人として生きていますが。

あのさ、いくつになったって腐女子は腐女子だし
夢女は夢女なんだぜ。

自分のなかでだけ成立する大好きな藤君とのシチュエーションなんてのは
それこそファンの数ほどあると思うんだ。

夢の中でなら

美しくてきれいで切なくて儚くて、でも必ずハッピーエンドで終わる物語や
現実の自分が登場してもいいし、年齢も容姿も職業もなんなら国籍も
思いのままに生まれ変わった自分と藤君の壮大なラブストーリーなんかも
好きなだけ創作出来るんだ。

文字に残さなくともそうやって曲を聴くプラスアルファの夢を見ていた
全国のバンプファンは驚天動地したと思うんだよな。

私は最初、ヤフーのトップで BUMPOFCHICKEN とか藤原基央って
文字を見るとは思ってなかったから(失礼

まさか藤君感染しちゃったの!?ギャーーーー!!
まだ私ライブ行ってないどうしよう!!


って昼休みの職場で大パニックになったよね0.5秒くらいだけど。

そのすぐ後に

けけけ結婚!?
・・・結婚かー、むしろしてなかったのか今まで。
ってか藤原基央結婚てヤフートップに上がるニュースなんだ。
自分から検索しないと引っかからないトピックだと思ってた(失礼
いや違うか、毎晩あれだけ検索してればエンジンに焼き付いてるわなそうかそうか


いや結婚かー・・・。


いや結婚なー・・・。


そうか結婚かー・・・。


もう頭の中が駆け巡っちゃったよね。

そうかこれは大変におめでたい事を藤君はファンとあえて共有してくれたんだな、
と思い至ったのは速攻定時で帰宅してネットに張り付いてしばらくしてからだったよね。


まるで一目惚れのように
まるで恋に落ちるように
そっと肩に手が触れたように
欲しかった一言をかけてくれたように

曲を聴くだけで幸せ、だけでは言い尽くせないような感情を持って
バンプを好きになってたんだな私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿