A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

His perfume.

2006-08-25 21:16:31 | 日常
本日、一週間ぶりに可愛い子ちゃんと会社で遭遇。
お互いの夏休みについて報告。

 「私は北海道でオランウータン相手に黄色い悲鳴あげちったよ。
まるでピを見た時みたいにさー。間違えちった(笑)」
 「私はねー、旅先で気が大きくなっちゃって、アレ買っちったよ、ア・レ
 「ま、まさか!」
 「持ってきたよー。嗅ぐ?」
 「モチロンだー(爆笑)!!」


はい、Rainさんご愛用とされているMarc Jacobs Men。

ええ、嗅ぎましたとも。
良ーく匂えるようにテスターをビニールに入れてみたりした。
シンナーじゃないってぇの(笑)


そして二人の一致した意見。
甘く柔らかなこの香りのイメージは。




『ナルシストの香りだな、こりゃ。』


我々、Rainさんを目の前で見るために会社2連休しちゃうほどのヘビーなファン。
その我々が言うんだ、間違いない。

『ナルシストの香り』


ここをチラ見して下さる皆さん。
機会があったら是非一度、お嗅ぎあれ(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くんくん。 (Teddy)
2006-08-25 23:48:43
…ふんふん、なるほど。

こりゃたしかにナルシストが好みそうな香りですこと。









……無理だよ無理だよ!嗅げないよー!

やっぱり買わなきゃダメ?
返信する
ワシは電器屋で嗅いだ。 (Desry)
2006-08-26 00:01:18
ということは、Teddyさんはまだなのだな?



うちの近くのK'sデ○キは何でも屋さんの様相で、

化粧品やら香水やら売っています。



私が初めて嗅いだのはそこの香水売場のテスターでした。

うんこ座りでスーハースーハー、完全に変態でした。

今でもうっすら恥ずかしいです。

しかも、その前日には可愛い子ちゃんが全く同じ行動を!!



恥ずかしさ倍増。

悲しいほど被るマゾヒスト二人連れです。



案外バッタモンのブランド品売ってる店に置いてあるよ!

探してみて、嗅いでみて。
返信する
小さいのが安い (椿調査員)
2006-08-26 00:02:26
調査した所、小さいのが1400円くらいで売ってる模様。

匂いを試すだけならこれで充分ね。

っていうか、試すだけならデパートで試せばいいのね!
返信する
何?電器屋で? (椿)
2006-08-26 00:04:26
電器屋でも嗅げるのね。

それならデパートまで行かなくても田舎でも嗅げるかもしれない(笑)
返信する
うちの近所でも (あきぴー)
2006-08-26 03:49:49
こんばんわ~~



じゃあうちの近所のなんでもやさんでもあるかな?

チェックにいってこよう。



ナルシスト、そりゃあそうでしょう!そうじゃなきゃ、あそこまで「かっこよくないはずなのに、かっこいい」にならないはず。自分にもファンにも魔法かけないと!
返信する
Unknown (ちゅんちゅん)
2006-08-26 21:40:12
こんば~



その香水を購入し、「スーハー」したあとで、これをどうやって旦那につけさせるかを画策している、ちょっと曲がった心の持ち主は、この私です。



そろそろ旦那の誕生日・・。
返信する
椿調査員@現地入り (Desry)
2006-08-27 00:06:09
それが小さいのが売ってないんだよねー。

いっそ私もでかいの買おうかしら?と悩む今日この頃(笑)
返信する
あきぴーにょん。 (Desry)
2006-08-27 00:08:33
きっと売ってるよ、バッタ屋で(笑)



いやー、奴のナルシストっぷりを再確認出来るよ。

それくらい自己愛がビンビンに伝わってくる香り。



魔法かけられちゃってよ、今以上に(爆笑)!
返信する
ちゅんちゅんさんたら(笑)! (Desry)
2006-08-27 00:14:04
ずるいよ!間接的に楽しもうなんて(爆笑)!!



自分にジャンジャン振りかけて、

むせ返って具合悪くなるようじゃなきゃ

正しいRainファンじゃないよ(笑)!!



いや、むせ返るほど付けちゃダメ。

ふんわり香る位にしてピさんとのお揃い感を楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿