A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

真ん中(追記アリ)

2008-02-11 11:06:57 | Favorite.


真ん中がギソク。
向かって右がマイハニーナミョン氏。
向かって左が良くテレビ出てた頃の左千夫(哀愁)


中央日報さんより。

はい来たー。
遂に、と言っていいのかどうか。
WMAさんと提携だそうです。
一応チラ見の皆さんもニュースご覧になってみて。

13日に記者会見だってさ。
ワーナーチームも並んで全部ハングルで喋ったらどうしよ(汗)
ってか記者会見がドタキャンだったらどうしよ(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いファンほど (あきぴー)
2008-02-11 20:14:05
痛いファンなので、このニュースはもちろんチェック。

でも、すっかり疑心暗鬼なので、もちろん当日ドタキャンも「覚悟」って感じ。ていうか、提携と思ってるのはちゅーんさんだけで、あちらは「ちょっと呼ばれたので」くらいだったらどうしよう??

そして、ご本人のビジュアルも心配。とりあえず太ってはいないらしいけど、あまりにも久々生なので。

パソコンで昔のいいときを見るのに慣れてるからなあ~

返信する
上に同じく (椿)
2008-02-11 21:35:39
あきぴーさんと同じく。

だいたい「WMAさんと提携」っていうのがよくわからないわ。
俳優活動を中心にしていくってこと?
歌手活動はどうなった?
返信する
すごいことになりましたなー。 (文鳥)
2008-02-11 22:28:19
いやはや。びっくりした。

ウィリアムモリスって俳優だけじゃなくて、監督ニムも所属してるんだよねー。タランティーノとかさ、ティムバートンとか。いやーん。今後の出演映画が面白いことになりそう。

でもって、音楽活動も大船に乗った感じじゃなくて?だってJLOとかジャネットジャクソンとか。もう大物プロデューサーが付くに決まってるよ!

すごいよ。

でもさ、提携って言う言葉って大げさだよね。所属芸能人の一人として契約するっていうだけだと思うんだけど。
返信する
すごいよ、本当なら(爆) (Desry)
2008-02-11 22:41:30
ニュースを熟読した訳じゃないんだよ、実はまだ。
いつもの提携予定、じゃなかったよね、書き方。
アメリカで活動する為のバックアップをしてくれる事務所が決まりましたよ、てことでいいのよね。
去年のドタキャン絡みで訴訟起こされてたのってのは
どうなったんだっけ?あれって全部棄却されたの?ハワイカナダ。
色々不透明な状況が一年近く続いてるだけになんだか良く分からんの。

ま、ピの動向とは関係なく、今日のワシは近所のパチンコ屋に小橋健太がやってくる!ってんでパチンコやらないのに行って来ちゃったわ(笑)でも連れに子供がいたので店内に入れなかったの(涙)ガラス越しに両手でマイクを持つTシャツ姿の大きな背中をうっとり眺めて来たの。背中だけでも心拍数の上がるワシ。なんて乙女。いやオドメ。
返信する
勢いにのって (Desry)
2008-02-11 23:37:29
嗚呼!今夜もYOUTUB○で素潜りしすぎたわ。

http://www.youtube.com/watch?v=IJ6vcKzoG80

やーん、鬼のような小橋。
身籠もるかと思った(笑)
ちなみに血塗れにされているのは二丁目で大人気、
大森隆男選手です。
大森、ガンバ!
返信する
凄いこと… (Amacya)
2008-02-12 00:40:37
WMAについて知識がないのですが、凄いことなんですよね?キン*レコ**的な匂いのする老舗ではないんですよね?
…だから姿を見せないで練習してたのかな…記者会見シミュレーション…
返信する

コメントを投稿