A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

出た

2008-02-13 15:30:05 | Rain
ttp://tieba.baidu.com/f?kz=323312743
ttp://www.innolife.net/index.htm
コーション!エライ痩せてます。頬げっそり。

はい、出ましたえ。
コピーしてアドレス貼り付けて頭にh付けて飛んでってちょうだい。


痩せてるハゲ進んでる。
肌は綺麗。でもなんてえの、上手く言えないが
ファンターゲット変わったのか、左千夫(爆)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でこ広好きなので (あきぴー)
2008-02-13 17:03:06
実はこの感じ、けっこうOKな私です。
自分のでこがむっちゃ狭いので、基本的にでこが大きい人好き、
まあはげそうな感じはするけど、それはカツラでいけるからね!!

でも、なんだか今までと違って、複雑。かわいすぎるっていうか、つるつるすぎるっていうか。これでロッテ、どんな感じなんだろう?

あ~また夢見ちゃうかも。今度は「情熱大陸」で、ロッテ舞台裏あたり?へとへとになってるの、やせすぎて。
返信する
助けて (文鳥)
2008-02-13 21:11:14
忍者映画決定ということはこの髪型(もしくはもっと伸ばすね)で半年以上ってことよね。耐えられるかしら、あたし。

忍者ってさー、顔だけしか出てないんじゃないの?侍とか素浪人とかと間違ってんじゃないの?
返信する
はー(嘆) (文鳥)
2008-02-13 21:23:37
また映画撮り終えるまでこの髪型と付き合わなくてはいけないのでしょうか。あたしダメかも(号泣)
返信する
ペースケを派遣して! (椿)
2008-02-13 21:33:30
>ハゲ進んでる
私も思った。
おでこ長~い。
今のチウさんにはぺーすけが必要かも!
ぺーすけパワーでミッシリモサモサにしてあげて!
返信する
ワシも呆然 (Desry)
2008-02-13 21:35:01
あきぴーにょん、これイケルのか!スゲー!

どうなのよ、もう(嘆)
ワシも出た!って聞いて慌てて百度飛んでってさ、
アレ?二丁目のオネェ系のバーテンさんかしら?なーんて
大爆発してたぞ、今日の午後(笑)

もう動画拾う気も失せてんだけど。
これ写真だけでもクネクネツヤツヤしててゲップが出そう。
未だかつてこんなに女性然とした左千夫は無かったんでないの。
マジでリンダに調教されたか。左千夫よ(涙)

ぶえーん、文鳥(啼)

忍者つってるけどさ、くのいち忍法帳の間違いじゃねぇの?
どうするよ、左千夫が全裸で股間から手裏剣連投するような
腕利きのくのいちキャラだったら。
いっそその方が突き抜けてて愛せるな、ワシ。
返信する
その手があったか!! (Desry)
2008-02-13 21:40:06
椿姉ーーーーー!!!!!
見た?あの進行ぶり(爆)
進行ぶりってかさ、真ん中で何故分けた、ヘアメイク。
ヘアメイクの責任は重いよね。
はっ!!もしかしてヘアメイク雇えなくてソンタク氏に分けて貰ったか!?

そうね、即効性を期待するなら
ウチのぺーすけ連れて韓国行こうかな。
ぺーすけ来てからウチのハゲフェレット発毛中だもん。
若者の勢いは刺激になるんだよね、
全身運動させられるから。

その論法で正解ならさっさとぢぇいちゅーんで雇った
若い子ちゃん達と合宿でもすればいいんでないの?
それかツルツルのオネェキャラ目指していっそ剃っちゃうとか。
返信する
とにかく、メシ食ってくれ (ちゅんちゅん)
2008-02-13 22:08:26
Desryさん、は~。
実は、今朝、思いがけず私は釜山に向けてテンションがあがり始めていたのでした。

で、今日のジフニ様のお姿を拝んだ今となっては、「7曲」の苦行にこの体で耐えられるのか、痛々しくって、心配で・・・。

やっぱ、横断幕に「元気のでる言葉」書いて持っていくしかないか・・。色鮮やかな大漁旗のほうが、元気がでるかなあ??

ムチなんて、とてもかわいそうで振れません。

釜山では、ジフニをちゃんとハゲましてあげようと思います。
返信する
これが (Amacya)
2008-02-14 00:17:49
牙神さんなんでしょうか?無国籍の忍者って…?
返信する
いやどうなの (Desry)
2008-02-14 15:59:15
ねぇちゅんちゅんさん、どう思う?
歌の練習してると思う?

なんかさ、あの瞳孔開いた記者会見見てさ、
お、出たな(冷静)程度でピクリともニョキリとも
キュンともしなかったんだけど。

アレを見て可哀相とか守って上げたいとかさ、
保護欲が湧かないんだけどワシ。ただ見てるだけ。
歌手でないRainに対してココまで興味薄になるとは思ってなかったよ。

釜山が最後かも、ってのあながちはずれていないようだし、
ステージのヤツが最後まで輝いていた、って
生き証人になってきてね。
そうさせてくれ、左千夫(懇願)

忍者はね、日本原産だと思うよ。
ってか日本人役じゃないです、なんて
ジャパンマネー荒稼ぎする気満々の左千夫の口から
出たって事でもう萎え萎え。
本意気でバカってのは伏せといてもらわないと。
もうちょっとそろばん弾くの上手いスタッフ雇わないとさ、
ジャパンマネーが落ちなくなってしまうのじゃないか。
返信する
だからね~ (ちゅんちゅん)
2008-02-14 23:55:38
「守ってあげたい」ではなくて、「守ってあげなきゃ」もうヤバイ・・・と思ったんです。

釜山では、ちゃんと見届けて、「みたまま、感じたまま」をホーコクするね!(100点を満点とする絶対評価で項目別に・・・)(何の項目がいいですか~?)
返信する

コメントを投稿