A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

松田萌え(笑)

2008-02-10 21:24:24 | 観戦記

もー。
松田選手ったらぁ

もう蛙で顔隠すやめようか、ってくらいこれまたおっさんは笑顔。
満面。ニッコニコ(笑)

本日も行って参りました、ツキイチ興行のイー○ルプロレス。
今日は団体代表の吉田選手脱退興行だったのですが、入りはいつも通り。
うーん、オラが町のインディは本当にインディ(悲)

今日は第一試合から各選手大変に気合いが入っていたようで、
アクビが出るようなへだらな試合もなく、大変ようございました。

そして今日の他団体ゲスト。

松田慶三選手ー!
いーい身体してんのよ。うふふ。

なんてぇの、たたずまいがチョコボール向井っぽい。
AV男優っぽいんだよねぇ。
で、声がまた良く通るバリトンなのよねぇ。

そのバリトンで

『クーンで行こうぜ、クーンで!』
『ほうら立てぇい、こぅのワカゾウが!』

とまぁ、独特の語尾が上がる節回しで言うんだよ、試合中に。
もう楽しくって楽しくって。

対戦相手がまた耐久力はあるんだけど線の細いTA☆KU選手だったので
必要以上にモジモジムラムラしながら観戦しました。
体格差がある寝技って素敵(笑)


   :本日のギソク似の小部屋:

この小部屋はJYPのバックダンサー、
ギソク君を愛する人だけが楽しめるコーナーです。
現在はワシと文鳥だけか(笑)

実に3ヶ月ぶりくらいだったギソク似君。
にこやかにお喋りしてくれたぞ。エエ子や。
試合前、明日明後日と日本上陸のアメリカンプロレス団体、
WWEについて語り合ったの。

ギソク似君ね、ビル・ゴールドバーグのスピアー
中学生の時に初めて見て、すっごいショックを受けて
高校時代ラグビーやってたんだって。

じゃがいもライクなラガーメン。

やだ、ジャクリーヌお兄様のお大事袋も収縮しちゃうかしら(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=PQ_q9QEINjo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=RWwjtQUqKFw

がー!ゴーバー最高!!!
YOUTUBE見てたら止まらん!!
必殺技は『スピアー』と『ジャックハマー』よ!!
wikiでもガン引き!!
ビバプロレスーー!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーん。 (文鳥)
2008-02-11 23:28:27
Bill Goldbergの胸筋てば最高。黒パンツ姿が最高。黒パンツの後ろにJ.Tuneのマーク付けて左千夫に真似させたらどうかしら。ギソクとかナミョンさんのJYP軍団とソンタクさんと左千夫のJ.Tune軍団で団体戦させるの。「超兄貴」でイメトレするのをお忘れなく!

で、松田選手。チョコボール向井というよりも私の中学の体育のF先生にクリソツだわ。
返信する

コメントを投稿