A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (号泣)
2007-02-28 23:47:58
この前はありがとうございました!
本当にいいツーショットですね。

・・・もちろん、深い意味はありません。
返信する
あらー!! (Desry)
2007-02-28 23:57:32
号泣さん、ようこそいらっしゃいまみょーん!
何故泣き続けているのだ(笑)
号泣がアリなら爆笑もアリだろう。なんちてー。

>・・・もちろん、深い意味はありません

そう。
もちろん深い意味はないのよ。
・・・ないのよ、意味なんて(逃)
返信する
・・・。。。 (きみまゆ)
2007-03-01 00:08:49
妄想がまたふらむっちゅうねん
・・・
・・・
返信する
・・・・ (きみまゆ)
2007-03-01 00:10:26
大きく ふくらむの  
返信する
面食いだから (あきぴー)
2007-03-01 06:04:43
大丈夫、彼は面食いだからね!
返信する
ついつい! (ぴんくあじゃ~)
2007-03-01 10:14:58
この面々、名前見ただけでコメント想像できますよ

号泣さん、こちらでははじめまして!
後遺症は出ていないですか、先日の(笑)

でずちゃん、逃げたってだめよぉ~~
きみまゆさんなんて膨らみすぎて破裂しそうよ

あきぴーさん、安心は禁物
新境地開拓もあるかもよ~~
このこ 素直な子だから・・・

なんて言ってるあじゃぴが一番膨らんでいる・・
返信する
みんな。 (Desry)
2007-03-01 21:56:56
膨らみすぎだよ(笑)
返信する

コメントを投稿