A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

がっふん。

2007-02-27 22:05:46 | ラヂオ。


なにやらがっふん、もとい花粉が飛んでいる。
おっさん、目が痒いよう。
ハナが垂らしたくないのに垂れてるよう。

そしてRainさんもくっしゃみー(笑)

巷で噂の見えるラジオ、midday request。
Thank you for sista.azapi-!
噂してるのラグーンだけだけどね。

太陽さんとナーントニガチョーウンゴーヤー♪を
目を瞑って熱唱するRainさんが見られます。

でもまずはくしゃみから(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くしゃみしまくり (椿)
2007-02-27 22:36:47
私も今日撮りだめたまま見てなかったCBのファイルをちょろりっと見たら、その中だけでもくしゃみチウさん何回か出てきたよ。
1回はハナも垂らしたらしく、手で押さえてティッシュ取りに行ってた。

>ハナが垂らしたくないのに垂れてるよう
ハナが垂らしたい時もあるのね?
返信する
がっふんだー (Teddy)
2007-02-28 00:07:26
今日だけはチウさんをDes兄だと思って見ています。
Des兄もこんな感じで豪快にクシャミしてるのかな?

あ、もれなく鼻水もついてくるのか?(笑)
返信する
わーい (キョウコ)
2007-02-28 00:10:33
ラヂオだラヂオだー!
チラ見なので定かではないのですが
ペットボトルの横にあるソフトクリーム状のものは
ちり紙の残骸ですか?
返信する
それにしても (キョウコ)
2007-02-28 00:12:23
右手で鼻!
左手で口!
見事な連携プレーです。お見事だわ。
返信する
ほんとうにくしゃみくん (あきぴー)
2007-02-28 05:57:05
おはよう!

ほんとよくくしゃみしてますね^。これ歌う時とかどうしてたんだろう?

ところでキョウコさんの書き込みを見て、ソフトクリームが気になって気になって~。ティッシュっぽいのだけど、なんであんなかわいい形になってるんだろうと何度もみちゃった。
ぴーりんの顔でじゃなくティッシュをガン見!

ところで、横ですがキョウコさんって部活動してる人でしょうか??
返信する
くしゃみ カテ~~♪ (azapi)
2007-02-28 08:46:19
これこれ!でずちゃん ヒットでしょ
丁度サンドゥの終わりかけの頃~~
2集活動でものすごく忙しかったのよね、睡眠時間が1~2時間なんていう頃よ
やせている~~顎のラインもシャープ!
サンドゥをみていて(もち字幕なしで チンプンカンプン)このビジュアルに嵌って~~
息子もサンドゥ頭~~
いいよねぇ、このころ

このくしゃみの前に、CMのときにコーヒーのストローで遊んでいる場面があるでしょ?
あのストロー、わざと入れたの?
それとも、入っちゃったの?
ストローが落ちた直後の、キョロキョロ
でずちゃん、どっちだと思う??
返信する
ん? (キョウコ)
2007-02-28 09:09:22
横リプです>あきぴーさん

部活動ってブログの事?
それともティッシュを捕らえた動体視力の事?

みなさん、おはようございます。
いったいCBには幾つクシャミものが隠されているのでしょう。
ほんと楽しい。自分が花粉症だけに更ににいとおしい。

今日は竹枕を抱える坊やのデータがサクサク落ちました。幸せ。
(もうお持ちでしょうけれどいちお。020810 kbs sweet home)


返信する
山手線にて (キョウコ)
2007-02-28 10:47:24
部の付くブログをやっているせいでおかしな返答したかもと小パニック。

あきぴーさん、部って?部ってー?

言葉遣いとか協調性とかそういう関連のご質問でしたか?
ラグーン楽しくて暴れすぎてたらほんとすみません。
返信する
キョウコさん、よこですみません (あきぴー)
2007-02-28 19:43:57
ごめんなさい。
私の質問の仕方変でしたね。

ブログの方です。ストレートにきかないほうがいいかなあと思って、変な書きかたしたら誤解されてしまったみたいで、ごめんなさい。

1月ほど前から、私の好きな匂い?なので実は読ませていただいてます!なんの検索でヒットしたのかなあ、忘れてしまいましたが。なので、ここでの最初の書き込みの名前が出る前から、なぜか「あのブログの人では?」と一人わくわくしてたのです~。あたっててうれしいです!

なので、全然他意はない質問だったんです。ごめんなさい。
ほんと、ちょっと怖い聞き方になってたかも、と後で読み返して反省してます。

なので、ぜんぜんすみませんじゃないんです~。う~ん、文章変で本当にすみません。

そしてながながと書いて、でずりんごめんなさい。
返信する
ああ、よかった (キョウコ)
2007-02-28 20:59:42
健忘症気味なので帰りの山手線では
「どうやったら日本公演の良いお席が取れるかしらん」と
悪代官のような顔で策を練りながら帰宅。

こんばんは。

desryさん、クシャミの一重さんと関係ない話ですみません。

はじめからちゃんとブログもろとも自己紹介すべきでした。
わたくしハンサム部という部ログ活動をしています。
(あきぴーさんチラ見して下さってたなんて光栄です)
あとmixiでもキョウコ秘書という名前で出てますの。

あんまりラグーンが面白いんでなんだか恥ずかったのですが、
もしよかったら遊びにいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿