A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

がふーん。

2007-02-28 22:41:10 | ラヂオ。



ここにはおっさんが生まれて初めて見るモノが写ってる。



ソフトクリーム型のティッシュって(爆笑)!!

凄いよ、チウさん。
何をどうやってどんな風に使うとそんな形になるのだ(驚)

ココをチラ見して下さる皆さん。
さっそく実験&練習(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはもしや・・・ (キョウコ)
2007-02-28 23:21:58
縦型のクラウド?

そこまで媚びてないか(笑)
返信する
それはどうかと。 (Desry)
2007-02-28 23:45:12
>縦型のクラウド

この子、そこまで機転効かないから(爆)!
でもそんなところも好き(笑)
好きでねじ伏せてみる。

これのどこの部分でどんな風に一体何をどうしたのか。
さっぱり分からんところが凄いよね(笑)
返信する
がふーん。 (きみまゆ)
2007-03-01 00:05:05
きみまゆも 花粉相当なもんよ~
テッシュでなんでも制作できる量はそろっている
湿り気もたっぷり ウズマキソフトも可(笑)
・・・て 誰もせんて
チウ太のこのソフトクリーム 結構な量
それを集めて集めて ギュッギュッてして
・・・キタナイ

でも そんなとこが凄いし 可愛いネェ

Desryっち 鼻と目はできることなら
お水でジャブジャブ洗いたい
返信する
ぐしゅぐしゅ・・・ (azapi)
2007-03-01 10:32:36
花粉症の皆様、大変ですね~~
お見舞い申し上げます。

我が家では夫が花粉症。
毎朝、起床即大爆音のくしゃみ10連発で、眠気も吹っ飛びます。
だれかさんみたいに可愛くないから、見るに耐えないわ

ソフトクリームもチウ太くんのだから許せる
でもティッシュがない時、この子時々ジーンズで拭いてる。
トゥルレリで・・・あぁ~~鼻まみれ

で実験&練習!!
ここまで安定した形になるには、
ティッシュの量と適度な湿り気が必要。
底辺が重いことがきちんと立つ条件。
紙の四隅も一角だけ、乾いていること。

喘息のあじゃぴ、鼻は出ないので随分ティッシュの無駄使いしたわ
返信する
やっぱり。 (Desry)
2007-03-01 20:57:50
これ、ハナかんだ後かな?
だとしたら、コイツ変だ(爆)

:きみまゆっち:

今夜からハナかんだちり紙は握り固めてね。
で、いくつも作って窓際に飾ってあげて。
韓国の空に向かって(笑)

>お水でジャブジャブ

そうなんだよ。
お風呂でさ、カラダと顔と目と鼻の穴洗えたらいいのにね。

:azapiさん:

>ジーンズで

はちゃー。でもある意味正しいのか?
ずっとハナ付けたままの手じゃがっかりだもんねー(笑)

>実験&練習

すな(爆笑)!!!!
返信する
ずっと前 (椿)
2007-03-01 23:07:57
うちの犬のうんちがこんな形で地面に着地した時、
家族揃って大喜び、写真撮影したわ。
これ白いけど、うんちじゃないかしら。
返信する
椿さんったら!! (きみまゆ)
2007-03-01 23:43:34
私も それはソフトクリームよりそっちを想像した
でも 乙女じゃないですか私

椿さんったら 伏せもせずう○ちとは
お 男っ前 
でぇ はなちんのソフト○んちに 家族揃って大喜びなのね

癒されるわん 
返信する
この色なら。 (Desry)
2007-03-02 23:00:26
間違いなく回虫入り(爆)
虫下しが必要だよね。

いや、チウ太はデスクの上にうんちなんて乗せないよ(爆)
返信する

コメントを投稿