A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

紙吹雪。

2007-07-29 23:12:39 | 観戦記

紙吹雪ペッタペタ。


さて、まだまだ続くイー○ルプロレス観戦記。
ゴミンね、しつこくて(笑)
でもおっさん、初体験な事が多々あったのよ。
結構な年なのに(爆)

プロレス部のボスが相当顔広いのは前にも書いた気がしますが。
選手に向かって『おい、今日良かったぞ。』とかね(笑)

夕べはね、ある選手の御母堂がいらしていたのね。
当然のごとく挨拶してるのね、ボス。
んで、一緒に見よう!と御母堂を誘ったのね。
ワシ逃げ遅れてね(笑)

息子の試合を応援しに来る母。
もちろん本物。
好きな団体、選手を聞かれました。
アパッチ、金村が好きと答えました。
ワシ、合格したようです。一体何に(笑)?
可愛らしいレスラーよりも先に御母堂と知り合うワシ。
将を射んとすればまず馬を射よ。違うぞ(爆)

『あら、そんなにプロレス好きなの。じゃコレ。』
と渡される紙テープ。

ワシ紙テープ初体験だったんですけど(笑)
あれね、プロレスでは選手ごとにカラーが決まってるんだって。
○○選手の分よ、と渡されました。

ちゃんとね、芯抜いて巻き直してあった。
選手への心使い。素敵ー。
ちゃんと端っこグルグル、ってまとめて綺麗に投げられました。

実はえー、投げなきゃダメ?などと斜に構えてたおっさん。
でも一度経験すると欲が出るね。
楽しいよー、紙テープ投げ(笑)


そんで、なんで上のgifかっていうとね。

またまた夕べもお気に入りの選手を抱いて
写真撮ってもらった訳だけど。
ええ、おっさんはセクハラへっちゃらですよ。
あんなに可愛いレスラー、抱かずにおれるかってんだ(逆ギレ)

これがねぇ。
野外リングで一試合後すぐだったのね。
もう身体がね、汗で湿ってるどころか粘ってるくらいだったのね。
もちろん大喜びで両脇にレスラーを抱え込んだワシ(爆)

だってさ、二十代の可愛いらしいレスラーが汗だくよ。
汗だくで裸よ。そりゃ肩も抱くでしょ。
その子達が横に並んで腰に手回してくんのよ。
どうなの?抱くでしょ。抱かない訳ねぇって(笑)


んで、チウさんですけど。
この時の紙吹雪、よっぽど張り付きやすかったんだろうなー、と思って。
いや、ただそれだけなんだけど(爆)

この時のチウさんを抱くことが出来たらきっと、
驚くほど粘りけのある身体だったろうね。
さ、ココをチラ見して下さる皆さん。
各自ライブ直後のヤツを抱く、を想像して悶えて下さい(笑)

ちなみにファイル名。

:051009 RaynydayHK_ : です。
とってつけたよう(笑)



あ、そだそだ。
夕べもかわゆらしいギソク似君参戦してましたが、
ボスに阻まれお喋り出来ず。残念。
ホントに目礼しか出来なかった。えーん。
確かにボスの隣は特等席だけど、若い子の側にも座りたいよう。

ワシとしてはメルアド交換まで持ち込みたいと思っているのに。
夕べはボスと携帯番号交換しちゃいました。
あ、相手間違い(悲)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ!本当だ! (椿)
2007-07-30 00:16:23
腕に紙ふぶきがびっちりひっついてる。









気持ち悪!
返信する
ダメダメ ダメー (STONE)
2007-07-30 18:28:56
ベトベトだめ、自分のベトベト肌とたとえヤツの肌でもベトベトだったら、ゼェッターイにだめ受け入れられない!

ウウウーーーーー気持ち悪いベトベト腕に付いてる紙吹雪
返信する
温度、感じたいです (ちゅんちゅん)
2007-07-30 20:29:32
Desryさ~ん、こんば~。

え~。
飛んでくる「さわやか汗」も、張り付く「ベタ汗」も、
もとを正せば皆同じ・・・。
だから、気持ち悪くはない私・・。

最近、ジフン氏はさらに汗っかきのような気がします。「ダラダラ汗」。

まあ、くっつかなくっていいので、
火照ったジフン氏の「温度」が感じられる距離で、
ライブみたいです。

え~ん。

もう、あれからひと月たちました。

返信する
げろげろ! (emiko)
2007-07-30 22:10:15
ベタベタ嫌~~~!
紙吹雪、凄い勢いで付いてるぅ~~。気持ち悪!
両ワキに付いてたら、笑ってもよかったけど・・・
返信する
チョットウッソ!マジ!? (Desry)
2007-07-30 23:44:35
マジでぇ(爆)!?

なんだよー、ラグーンに集う猛者なら鉄板で
上のペッタペタに飛びついてくると思ったのに!
なんで鼻もくしゃみも良くて粘汗(そんな単語ない)がダメ(笑)?

あ、分かった。
まだ汗でペッタペタの20代男子を抱いたことが無いね?
ワシなんて先日、一回肩抱いてあまりに粘っててね、
嬉しくなっちゃって更に抱き直したからね。
うん、ワシ変態。知ってる知ってる(笑)

インディーのレスラーでさえ大興奮だもの、
チウ太だったら大変だよ、もう。
オラ肩抱いたうえに噛むぞ。噛みつき攻撃。
・・・良いなー(萌死)

そしてあのRainパニックよりひとつき。
早かったねー。

アホウ丸出しの素太エム会見でストップしてるワールドツアー。
このまま無くなればいいけど(爆)
下手に現状維持で再開だけは勘弁して欲しいね。
世間知らずも二度は通用しないからな。
映画も英語も全力投球中だろうけどさ、
考える、ってこと放棄してて欲しくないね。

ファンに飽きられたら、これは芸能として悲しい事だけど
ファンに呆れられたら、これはもう救えないだろうからな。
チウ太、少しは利口になってると良いね。
返信する
ぺタ汗?粘汗? (あじゃぴ)
2007-07-31 01:40:13
最近20代の汗まみれとはとんとご無沙汰だけど
10代後半ならおまかせよ(笑)
試合の帰りに2,3人汗まみれの男の子を乗せて帰ると、もう最後は密室の中で鼻が麻痺している
もう充分接しているから当分ぺタ汗はご遠慮しておくわ
でも張り付いた紙吹雪の一枚でもくれるっていうならそれは別。
ありがたく頂きます

スタエムの会見読んでないけど、でずちゃんのコメントでもう内容は充分分かる。
やっぱり じっと待つことしか出来ないの 今は。
少しは賢くなって出てきて欲しいわね。
過去のラブラブな映像さえもどこか冷めた目で見る なんていうことになったらって考えただけでも痛くなる~~
やだやだ やっぱりで見たいもん
新生チウ太ももちろんで見るためには
チウ太に利口になってもらわなくては。
オバサンの小さな夢と幸せ 壊さないでほしい~~
返信する
おせーて (STONE)
2007-07-31 13:31:40

>まだ汗でペッタペタの20代男子を抱いたことが無いね

ねぇよ
どこにそんなチャンスが転がってるの、おせーて

唯一の満員電車は女性専用車だしなぁ
返信する
やだそんな汗(笑) (Desry)
2007-07-31 20:37:48
:azapiさん:

>試合の帰りに2,3人汗まみれの男の子を乗せて

やだ、そんなの(笑)
剣道部の部室の匂いじゃちょっと違うんだよなー。
ワシが大切に大切にしてるイー○ルプロレスの選手達はね、
粘ついてるけど無臭だったぞ。
まだ30分以上放置する前だったからだと推測するが(爆)

素太エム会見はねぇ・・・(溜息)
ま、逆に今撮影で缶詰、ってのはチウ太にとっては
良い環境だよね。
あれのすぐ後にさ、『僕も素太エムを信じてもう一度!』
なーんて馬鹿コメント出してたら、と思うと肝が冷える。
馬鹿かも、とか助平かも、ってのはさ、
想像の範囲内だから笑ってられるんであってさ、
本意気で実は(爆)、なんて事になったらやっぱり
ステージにしろ歌番組にしろフィルター掛かっちゃうからね。

スターの商売道具は夢、それを消費してこそのファン。

これに尽きるよなぁ、うんうん。

:SYONE兄貴:

ねぇのか(笑)
兄貴、今度ワシが観戦行くときメール出そうか?
兄貴がどこ住んでるか知らないけどさ(笑)

ワシが愛する団体のジュニア級レスラーはみんな
抱かせてくれるぜ。
『おいでー』っていうと小走りだぜ。
か、可愛い(悶)
返信する

コメントを投稿