A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

肘爆弾。

2007-07-28 23:28:53 | 観戦記

これ絶対カテゴリ間違ってるよなー(笑)
どっちかってえと日常。
ワシの日常、プロレス常備。


さてさて、本日も定時キッチリで仕事を終わらして
行って参りました、プロレス。

オラが町の団体、イー○ルプロレス。
いよいよどこら辺住んでるか丸分かり(爆)

今夜は町のお祭り前夜祭みたいなものかな?
大きな花火大会の前日でした。

駐車場にリングを組んでの野外無料試合。
全4試合。ちょと少ない。

ま、お祭りなんで子供から初心者まで楽しめる構成でした。

あのね、CSでも大概カットされちゃうんだけど、
ミゼットレスラーって連綿と続いてる。
ミゼット、って小人レスラーね。
コミカルな動きで『可愛い!』とギャルちゃん達の声援を受けてました。

メインでね、元FMWのGOSAKU選手が出場してました。
実況机攻撃してました(嬉)
鉄柱攻撃でオデコから出血してました(喜)


会場に着いたらね、プロレス部の皆さん、
入場口に一番近い場所の最前列にレジャーシート拡げて場所確保してたの。
もちろんワシは着くなりボスの隣の最前列。
ボスずーっとフルーツテイストの缶チューハイ飲んでんの(笑)
隣はずっと葡萄の香り。かと思えば林檎の香り。
ボス、飲み過ぎ(笑)

んで、ワシも大人しく隣に座って柿の種なんぞ囓りながら観戦してたのだけど、
実況机出されたらもうダメだったね。

『ダメだ!こっからじゃ見えねぇ!』って
思っきり叫んで走ったね、反対コーナーへ。

実況机上に固定されたリンピオレスラー(善玉ってことです)が
コーナーからのボディプレスで机ごとへし折られる様を間近で見てきました。
おっさん満足(爆)

ボスにさえ『ホント変態だなぁ!』とお褒め頂く始末。
おう。オラ変態だよ、現実世界でも。

我が道を突き進むおっさん。
向かう先が読めない、自分でも(涙)


そして今夜の戦利品。

かれこそHIJIBAKUDAN、末吉利啓(すえよしとしひろ)選手!!
大日にも定期参戦してるわりとメジャーな選手。

ああ、どうだろ。
インディ大好きのおっさんにとってはメジャーなんだけどな。
インディ、って時点でアウトかしら。


これケータイで撮ったので暗いし上半身だけなんだけど、
おっさんかなり腰抱かれてますからね。
試合したてのレスラーに腰をグッと抱かれてます。

ええ、砕けそうでした。基本Mなんで(爆)

ワシのどこもかしこも柔らかい脇腹を楽しんで頂けたかしら。
なんかね、痩せてんだけど柔らかいんだよね、全身が。
どこ触っても指が沈む感じ。
これが加齢ということなのか(哀)


そしてワシの妄想は長々と続く。

チウ太さー、マジでダメかな、レスラー。
試合後に抱けるんだぜ、インディ団体のレスラー。
いや、もしかしたらワシの愛するイー○ルだけかも知らんけどさ。


汗でしっとりどころかちょっと粘つくくらいのヂフン君。

だ、抱きてぇ(悶死)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法のiらんど (鉄!)
2007-07-29 00:07:14
HPで選手の方の名前を見てきました。
女性もお一人居るんですね。
リアルでも「変態!」と言われたとな?
羨ましい~・・・

今日もFBに何個かファイルをUPしました。
もう観たものばかりでしょうが、良かったらどうぞ。

http://www.filebank.co.jp/guest/tk1125/fp/rain2
PW:iron
返信する
ひっかかる (椿)
2007-07-29 17:34:29
読んでてひっかかった場所。

>オラが町の団体

なにそれ?
日本国中、各町にプロレスの団体が有るの?
いや、そんな話は聞いたことがない。
では、でずりん氏の住む町が特別プロレスの盛んな町なの?
返信する
ブツの件 (鉄!)
2007-07-29 22:13:31
メール送ってます。
ご確認ヨロシクお願いします^^
返信する
きっとある。 (Desry)
2007-07-29 23:21:31
各町には無いだろうけどさ、各地方には
大小問わずならある気がするな。

姉んち地方なんて大阪プロレスあるじゃん!
デルフィンアリーナがあるんでしょ。
えべっさんなんて全国区の選手よ。
お笑い系だけどね。

またまた熱いコメント返し(笑)

鉄ッティ、了解!
返信する
オラが町には。 (Teddy)
2007-07-30 00:45:45
そういえば、みちのくプロレスがあちこちに来てるなあ。
ちょくちょくポスター貼ってあるし。
Des兄、見に来る?
終わるまで会場の入り口で待っててあげる。(笑)
返信する
どれも聞いたこと無し (椿)
2007-07-30 21:41:15
大阪プロレス?
いかにも有りそうな名前だけど、知らない。

デルフィンアリーナ?
ナニ~それ?
初めて聞きましたが。
デルフィンってナニ?
ドルフィンではないね。

えべっさん?!!!!
えべっさんは1月9日~11日ですが。
http://www.geocities.jp/kotekoteland/ebessan/
「商売ハンジョ(繁盛)で笹持って来い!」ですが。
笹は高いですが。
返信する
迷うワシ。 (Desry)
2007-07-30 23:54:42
:Teddy大兄:

もうすぐ覆面ワールドリーグ始まるんだよね、みちのく。
実はワシ、ホームページ相当チェックしててさ(笑)

ワシプロレス見てなまはげ見て牛タン食べたい。
ゴミンね、なんか欲望がごっちゃごちゃで。

もちろん大兄、仕事休んで全行程道連れ(笑)

:椿姉:

姉ちゃんは本当の大阪人じゃない!ないよう!

っていうよりね、阪神タイガース並みに
知名度あると思ってた、大阪プロレス(汗)
なんかね、会場持ってるらしいんだよね。
んで、わりとちびっ子にも人気らしいんだよ。
でもワシ、知ってる選手少ないけどね(笑)

えべっさんはマスクマンよ。ちょっぴり太めの。

せっかくなのでリンク。

http://sports.livedoor.com/battle/osaka/

ちなみにワシも貼っただけで読んでない(爆)
姉だけ読んで。んで内容教えて(笑)

返信する

コメントを投稿